無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品・IKEA]で見つける♡美しいデザインのホワイトアイテム15選

ライフスタイル

シンプルでおしゃれな商品がプチプラで手に入るお店と言えば、無印良品とIKEA。文房具から食品、家具までバラエティ豊かに揃っています。そんな無印良品とIKEAのアイテムの中でも、どんなインテリアにも合うと大人気なのがホワイト系のアイテム。今回は、そんなホワイトアイテムをご紹介します。

mochi_kinako

シンプルでおしゃれな商品がプチプラで手に入るお店と言えば、無印良品とIKEA。

文房具から食品、家具までバラエティ豊かに揃っています。

そんな無印良品とIKEAのアイテムの中でも、どんなインテリアにも合うと大人気なのがホワイト系のアイテム。

今回は、そんなホワイトアイテムをご紹介します。

*無印良品期間は2018年11月16日(金)〜11月26日(月)ネットストアは、2018年11月16日(金)午前10時から11月26日(火)午前10時までです。

無印良品・IKEAで人気のホワイト雑貨15選

無印良品

机の上もホワイトで

こちらは、無印良品の鉛筆削りとハンドシュレッダーです。

コンパクトですっきりとした見た目もポイントですね。

どちらもデスク上に出しっぱなしにしておけるデザインなので、お勉強や家事もぐんとはかどりますね。

蓋つきが便利

こちらは、無印良品のウェットシートケースです。

片手で楽ちんにフタの開け閉めができるそうで、咄嗟の時でもスムーズにウェットシートを取り出すことができます。

ゴムパッキンも付いているので乾燥しづらく安心です。

おやつもすっきりと持ち運びできる

無印良品のランチおしぼりセットのケースを、おやつ入れにしている実例です。

フック付きなので、ベビーカーやバッグに付けられるのも便利です。

柔らかめの赤ちゃん用おやつも上手に持ち運びできますよ。

防災用品もシンプルデザインで

無印良品の持ち運べるあかりは、充電式で便利な逸品。

震災時にはもちろん、夜にトイレに行ったりオムツ替えをするときにも活躍してくれるそうです。

シンプルデザインでインテリアにすっと馴染んでくれます。

コンパクトタイプなのが便利

こちらも無印良品のライトです。

小さめサイズなので、ベッドサイドやデスクで使うのにぴったり。

電池も使えるので、災害時など、いざというときでも安心です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ