無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今、注目の髪色「モカブラウン」暗め〜明るめまで貴方に似合うカラーをご提案

ヘアスタイル

人気のおしゃれ髪色「モカブラウン」特集

落ち着きがあって大人女性にも人気の髪色モカブラウン。季節やファッションを問わずに使えると人気が高まっている髪色の1つです。

しかも色落ちが気になりづらい・透明感が出る・トレンド感があるとメリットがたくさんある髪色。そこで今回は大人女性におすすめのモカブラウンの髪色を明るめと暗めに分けてご紹介します。

目次

【明るめ】おしゃれなモカブラウンの髪色

ツヤがきれいな明るめモカブラウン

picture
beauty.yahoo.co.jp

モカブラウンの髪色はたくさんあるヘアカラーの中でも透明感が出やすく、ツヤ感が出るのが特徴。

しかも落ち着きのあるブラウンカラーで明るめでもナチュラルな髪色に見せてくれる人気のカラーです。

こちらも少し明るめのモカブラウンを使って動きのあるセミロングのヘアスタイルをおしゃれで上品に仕上げていますね。毛先のつやがきれい。

明るめトーンでも上品な雰囲気のモカブラウン

picture
www.beauty-box.jp

ストレートロングの大人女性なら先ほどよりも明るめのモカブラウンの髪色でも派手になりすぎず、大人に似合うおしゃれなヘアスタイルに仕上がりますよ。

服装に合わせやすいと人気のモカブラウンはトレンド感はあるのに流行に流されにくい髪色でもあるので、明るめトーンでも若作りに見せたくないという大人女性の髪にぴったりです。

大人女性にも使いやすい明るめモカブラウン

picture
www.beauty-box.jp

柔らかい色味に仕上がると人気のモカブラウン。

重さのあるショートボブに明るめトーンで合わせると重さと軽さのバランスが良く、大人の明るめカラーデビューにもおすすめの髪色です。

トップをふんわりと仕上げるショートボブの動きをよりおしゃれに見せてくれるモカブラウン。

柔らかさがありトップのボリュームを感じさせる、おしゃれなヘアスタイルが作れます。

立体感が出ておしゃれな明るめモカブラウン

picture
www.beauty-box.jp

赤味を抑えてくれて透明感が出やすいと人気のモカブラウンは、丸みのあるショートカットとの相性も抜群。

カットで丸みをつけているこちらのショートも明るめの髪色を合わせることで軽やかに仕上がり、モカブラウンの色味で大人のおしゃれ感もあるヘアスタイルになっています。

人気の束感をつけたスタイリングの毛流れが強調されておしゃれ。

柔らかな質感が出やすい明るめモカブラウン

picture
beauty.yahoo.co.jp

パーマで動きをつけた毛先とつやがあるモカブラウンの髪色がよくマッチするロングヘア。

大人のロングヘアはマンネリになりやすいですが、デジタルパーマで動きをつけて人気のモカブラウンを合わせることで、おしゃれ度がぐっとアップしますよね。

重めに残した前髪もモカブラウンの色味と人気高いの流し前髪で軽やかな雰囲気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ