無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰よりも一番愛される女性になる為に♡スタイル別モテ髪特集

ヘアスタイル

モテ髪は誰をターゲットにしているかで、どんな雰囲気にしようか変える事も必要です。でもわがままに望むなら、やっぱり誰からも一番愛されるのが理想ですよね。どんなシーンでも、どんな相手にでも好かれるヘアスタイルとは?今回は、スタイル別のモテ髪をご紹介させて頂きます。誰からも好かれるヘアスタイルとはきっとこれでしょう。

YOSHIKI

モテ髪は誰をターゲットにしているかで、どんな雰囲気にしようか変える事も必要です。

でもわがままに望むなら、やっぱり誰からも一番愛されるのが理想ですよね。どんなシーンでも、どんな相手にでも好かれるヘアスタイルとは?

今回は、スタイル別のモテ髪をご紹介させて頂きます。誰からも好かれるヘアスタイルとはきっとこれでしょう。

スタイル別モテ髪特集

ショート・ボブスタイル

ブラックグレージュカラーで透明感を出した暗髪で、ふんわりとした動きを見せたショートスタイル。

ペタンとならずに、空気感のあるボリュームが質感・シルエットをどこから見ても綺麗なモテ髪にしてくれます。

横浜 美容師 近藤雄太 Neolive on Instagram: “gm☀️ 🌨梅雨対策はストカールがオススメ🌨 夏はアッシュ系のカラーが人気です😁 本日もご予約お待ちしております✨✨✨ #ヘアスタイル#hairstyle#portrait #ボブ#ミディアム #カラー#横浜#グレージュ#color #ネオリーブ#ナチュラル #アッシュ…”
instagram.com

ほんのりと明るめのアッシュブラウンカラーで、垢抜けた印象を出して明るい表情を見せる事でモテ要素を手に入れたボブスタイル。

さらっとワンカールのナチュラルなスタイルが、男性の心を惹きつけます。

ブリーチなしアッシュ/ブリーチなしで透明感カラー/河村遼哉 on Instagram: “バチェラーの蒼川あいちゃんをダークアッシュにカラーチェンジ  赤みがでやすくて悩んでる方は一度濃いめのダークアッシュにすると抜けてきても赤みが出づらいですよ☺️☝️ #バチェラー#蒼川あい ・ ・ ・ ✨ご新規の方も大歓迎です✨ 2回目以降もクーポンあります🙋…”
instagram.com

トップにレイヤーを入れる事で、重すぎない印象を出したボブスタイル。

前髪を下ろし、流す事で大人っぽい雰囲気に。

落ち着いたアッシュブラウンカラーが出す清楚な感じの雰囲気は、どんな男性からも好印象です。

前髪かきあげでおでこを出して清潔感たっぷりにした大人ボブスタイル。

大人の色気が出る様に、耳かけアレンジでフェロモンたっぷりに。

毛先に少し束感を出すとより可愛くなります。

ミディアムスタイル

透明感抜群のグレージュカラーなら、野暮ったく見えず可愛く見えて清潔感もあるモテ髪に。

重くなりすぎないように、毛先を軽く無造作に崩すとなお好印象になるでしょう。

空気感と軽やかさのあるミディアムスタイルで、毛先の外ハネを崩して束感と抜け感を出すのがモテポイント。

前髪も短く切って可愛く見せつつ、薄めに作り色気も出すのがオススメです。

ソワリー🌿THOiRY栄🌿名古屋栄美容室 on Instagram: “. . hair @reicyeru001 . . . #THOiRY #ソワリー #ソワリー栄 #hair#ヘアカラー #haircolor #salon #美容室 #hairmake #サロモ #サロンモデル #外国人風カラー #アディクシー #ヘアー #ヘアスタイル…”
instagram.com

トップにレイヤーを入れた重軽スタイルで、まとまって綺麗に見えつつ遊びのある動きが可愛いミディアムスタイル。

ツヤツヤなアッシュベージュカラーで、男性の視線を奪いましょう。

セミロングスタイル

大人っぽいモテ髪にするなら、セミロングの揺れ髪スタイルがオススメです。

毛先にカールをつけすぎないようにウェーブを出す事により、大人の色気抜群に。

流し前髪で可愛さがプラスされて無敵です。

ホロ甘い雰囲気を出す為に、ヴァイオレットアッシュカラーで女の子らしさをプラス。

カールをつけた毛先を崩して、柔らかい感じを出すと男性をドキドキさせることができるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ