無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1人2点までしか買えない[カルディ]見つけたら即ゲットが鉄則!「バカ売れ伝説」系BEST3

グルメ

こんにちは。おいしいものがあれば幸せなヨムーノライターの乃々です。

おいしい食べものの楽園といっても過言ではない!?「KALDI(カルディ)」では、数々のヒット商品が生み出されていますよね。
その中でも、「いぶりがっこのタルタルソース」はファンも多く、いまだに売り切れで買えないなんてこともあります。

秋田名産のいぶがっこは燻した香りが特徴の漬物。まさかタルタルソースと合うとは、この商品に出会うまで思い付きませんでした。

そこで今回は、この大人気「いぶりがっこのタルタルソース」を改めてご紹介します♪
いぶりがっこを使用した他のおすすめも合わせて、ぜひチェックしてください。

絶品!「いぶりがっこのタルタルソース」

160g 429円 (税込)

刻まれたいぶりがっこがソースの中に入っています。
タルタルソースには刻んだピクルスなどが入っているイメージでしたが、タルタルソースにいぶりがっこを混ぜようと考えついたもへじさん、流石です(笑)!

野菜ディップにも最適とあるので、きゅうりスティックに付けて食べてみます。
人気が納得のおいしさ。バズるのも頷けますね。

いぶりがっこの歯ごたえがよく、スモーキーな香りが口の中にブワッと広がります。マヨネーズの酸味も最高できゅうりとベストマッチ!

サラダでも温野菜でも、野菜なら何にでも合いそうです。

白身魚やエビをなど、魚介系のフライとタルタルソースは相性が良いですが、肉類やポテトはどうでしょうか。

ポテトや揚げ物の味を引き立てつつ、いぶりがっこの風味でいつもとは違う味わいを楽しめます。

お次は、チキンにこれでもかとかけてベーグルサンドにしてみました。
いつもの冷凍チキンとベーグルですが、「いぶりがっこのタルタルソース」をプラスすると、少し手の込んだカフェごはんのような味わいに!

パンにも合うということが分かったので、片面に塗ってタルタルトーストにしてみました。
半分をチーズトーストにしたのですが、チーズとの相性の良さも抜群でした!

酸味のあるタルタルはあたたまってもおいしさは変わらず、いぶりがっこが香ばしくなります。
活用方は無限大!常備しておきたいタルタルソースです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ