無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドがまたやってきた!大人女子の今っぽい《ロングブーツ》着こなし20選♡

ライフスタイル

今季はレギンスが再トレンドアイテムになっていますが、もうひとつ再トレンドアイテムがあるんです!それは、ロングブーツ。そんな再トレンドアイテムを使ったコーディネートをする時には、以前と同じ着こなしをしないことがポイントです。そこで今回は、ロングブーツを使った、大人女子の今っぽコーディネートをご紹介いたします♡

Ayano

今季はレギンスが再トレンドアイテムになっていますが、もうひとつ再トレンドアイテムがあるんです!

それは、ロングブーツ。

そんな再トレンドアイテムを使ったコーディネートをする時には、以前と同じ着こなしをしないことがポイントです。

そこで今回は、ロングブーツを使った、大人女子の今っぽコーディネートをご紹介いたします♡

黒ロングブーツ♡

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 美脚フィットチャンキーヒールロングブーツ

5,698円

スキニーパンツをロングブーツにインしたコーディネートは、美脚効果が抜群です!

かっこいい雰囲気にあえて甘めの白のニットと合わせ、甘辛ミックスなコーディネートにすると大人かっこよく仕上がりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OZOC] ニーハイロングブーツ

9,709円

こちらもスキニーパンツをロングブーツにインしたコーディネートですが、ロング丈のニットカーディガンを合わせることで縦長シルエットを強調し、スタイルアップ効果が期待できます。

ニットカーディガンのカラーを黒にするとクール過ぎてしまうので、グレーで柔らかさをプラスするのがポイントです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SESTO] 美脚ヒールのストレッチフィットポインテッドトゥロングブーツ

5,999円

大人女子がトレンドのミニボトムスにロングブーツを合わせたコーディネートする時は、タイツを履いて素肌が見えないようにするのがおすすめです。

ロングブーツと同系色のタイツを履くことで、脚が細く長く見える効果がありますよ♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] HANNELE ロングブーツ

11,880円

ロングブーツを使った今季のおすすめコーディネートは、長め丈のボトムスと合わせること!

ひざ下丈のスカートにロングブーツを合わせることで、大人可愛く仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ