無料の会員登録をすると
お気に入りができます

運命の一足を見つけたい♡私たちの定番「黒のショートブーツ」特集!

ファッション

幅広いコーデに活躍してくれる、万能な「黒のショートブーツ」。様々なシーンで大活躍してくれるシンプルなものから、デザイン性の光るアイテムまでを今回はご紹介します!お気に入りの一足を見つけてくださいね。

GOMA

幅広いコーデに活躍してくれる、万能な「黒のショートブーツ」。

様々なシーンで大活躍してくれるシンプルなものから、デザイン性の光るアイテムまでを今回はご紹介します!

お気に入りの一足を見つけてくださいね。

おすすめ♡黒ショートブーツ

細身足首で、スタイルアップを

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] ミディー丈ショートブーツ

20,520円

足首がシュッと細くなったこちらのブーツは、脚を細くきれいに見せてくれるのが特徴です。

とてもシンプルで、かつ上質な素材ですので、一足持っておくと長く愛用することができます。

商品詳細を見る

定番人気!サイズ展開も豊富なのが嬉しい

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ヒールサイドゴアブーツ 806810

5,940円

サイドゴアのシンプルなブーツは、SサイズからXLサイズまでと幅広いサイズ展開が嬉しいポイントです。

程良い高さのヒールと太さで、安定感のある着用感を叶えてくれます。

長時間歩いても疲れ辛いのが嬉しい◎。

商品詳細を見る

ごつめデザインは、足元を華奢に見せる

picture
zozo.jp

[JEANASIS] プラットフォームヒールブーツ/804275

8,640円

サイドジップになったこちらのブーツは、着脱も楽々でスニーカー感覚で履けちゃいます。

花柄ワンピースなどのガーリーなコーデに、あえてごつめブーツを合わせるのがおすすめ!

足元にボリュームが出て、可愛さと華奢さをプラスしてくれます。

商品詳細を見る

トレンドのレギンスと合わせて今っぽく

picture
zozo.jp

[あしながおじさん] ◆ cavacava (サヴァサヴァ) ◆ スタッズサイドゴアブーツ 3245001

24,624円

シンプルなブラックに飽きてしまったら、こんなデザイン性のあるブーツはいかがでしょうか?

スタッズがピリッとアクセントを効かせて、足元を一気におしゃれに見せてくれます。

トレンドのレギンスコーデにもぴったりですよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ