無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁面収納は[無印良品]におまかせ!デッドスペースも見逃しません☆

インテリア

壁面を使えば収納スペースを増やしたり、デッドスペースを利用できたりします。

機能的の高いものが揃う無印良品には、壁面を使って収納できるアイテムがあるんですよ。今回は、無印良品アイテムを使った壁面収納をご紹介します。

壁面収納なら無印良品アイテムで!

身支度スペース

maico*⑅ on Instagram: “⚘ 身支度スペース⌂* . 「ただいまー!」と帰ってくると、靴を脱いで上着はフックにかけて、かばんは隣の棚に置いてリビングに入ってくる子どもたち。 身支度スペースを玄関とリビングの間に作ったおかげで、リビングが散らからずにすみました。…”
instagram.com

お子さんが帰ってきたら、上着が床に脱ぎっぱなしになって困っていませんか?

こちらは、玄関とリビングの間に壁に付けられる家具のフックを設置して、身支度スペースに。

木の風合いがインテリアにマッチするフックなら、上着を掛けていないときもおしゃれですよ。

トイレに

トイレの壁面に無印良品の壁に付けられる家具を設置。

箱の中には、ポリプロピレンウェットシートケースを置いて、サニタリーとトイレクリーナーを入れているんですよ。

無印良品の収納シリーズはサイズが合うので、壁に付けられる家具にもぴったりはまって気持ちいい!

充電コーナーに

スマホやタブレットなどは毎日充電しますよね。

コードがたくさんあったり、長くてダランとしていたりすると見た目が悪く、インテリアを台無しにしてしまいます。

そこで、壁に付けられる家具にスマホを置いて充電コーナーに。コードもスッキリとしていますよね。

寝室に

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ