無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年の瀬までにチェックしておきたい![2018〜2019]のトレンドアイテムまとめ★

ファッション

今年の冬アイテムはすでにゲット済みという方も少なくないと思いますが、流行アイテムはしっかり手に入れましたか?今回は、年の瀬までにチェックしておきたい、今シーズンの流行アイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、冬アイテムの買い足しの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

今年の冬アイテムはすでにゲット済みという方も少なくないと思いますが、流行アイテムはしっかり手に入れましたか?今回は、年の瀬までにチェックしておきたい、今シーズンの流行アイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、冬アイテムの買い足しの参考にしてみてくださいね!

ハイネックニット

picture
zozo.jp

[Shelly island] 【Shelly island】 タートルニットプルオーバー

6,048円

冬の定番アイテムであるニットトップスですが、今シーズンはハイネックのものが人気です。

プチハイネックからタートルネックまで、お好みのデザインを探してみて♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] 【MOCA大人気アイテム】肩フリル細リブハイネック長袖ニットソー

2,992円

ハイネックだけでなく、肩のフリルがアクセントになったニットトップス。

ベーシックなカラーのものでも存在感のあるコーディネートが叶うので、一枚持っておくと便利ですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[fifth] フィットニットタートルトップス/リブニット

2,390円

ジャストサイズのハイネックニットは上品な印象がたっぷりなので、きれいめなコーディネートでも大活躍してくれます。

ふんわりスカートと合わせた時も、きれいなシルエットに仕上がりますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] リブタートルネックドロップショルダー長袖シャギーニットプルオーバー

3,456円

トレンドカラーであるパープルを選ぶのもおすすめ。シンプルにデニムパンツと合わせるだけのコーディネートでも、トレンディで華やかな着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る

レオパード柄

picture
zozo.jp

[LANDWARDS] レオパード柄ロングフレアスカート

18,144円

ハードなイメージがあって扱いが難しそうなレオパード柄アイテムですが、今シーズンは大人女子からも人気が集まっています。

スカートなら、レディライクに着こなすことができますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ