無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬はタイツがマスト!タイツ×スカートのおすすめコーデをご紹介します♡

ライフスタイル

冬のスカートコーデは、タイツがマストアイテムですよね。ただ、タイツと言っても黒やグレー、ネイビーなどカラーバリエーションが豊富。そこで今回は、黒やグレーのタイツを中心にしたスカートコーデをご紹介します。是非参考にしてくださいね♪

nanami4

冬のスカートコーデは、タイツがマストアイテムですよね。

ただ、タイツと言っても黒やグレー、ネイビーなどカラーバリエーションが豊富。

そこで今回は、黒やグレーのタイツを中心にしたスカートコーデをご紹介します。是非参考にしてくださいね♪

黒タイツ

黒×ブルー

picture
zozo.jp

[IENA] JSメルトンAラインスカート◆

12,960円

華やかなカラースカートは、黒トップスを合わせて色のコントラストを楽しむのがおすすめ。

黒のトップスに合わせてタイツも黒をセレクトすることで、統一感アップ!

商品詳細を見る

黒×ベージュ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 二重織メルトンラップミニスカート◆

14,040円

黒タイツといっても、デニール数によって印象が変わってきます。

ベージュ系のワントーンコーデに濃い黒タイツを合わせると浮いてしまうので、透け感のあるタイツを選びましょう。

商品詳細を見る

黒×白スニーカー

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] TWシャギーチェック ロングスカート

9,720円

チェック柄のタイトスカートは、今季のトレンドアイテムのひとつ。

ビッグスウェットを合わせることで、メリハリのあるシルエットが楽しめます。

全体が重めのカラーなので、足元は白スニーカーで抜け感をプラス♪

商品詳細を見る

黒×ピンク

picture
zozo.jp

[IENA] メルトン台形スカート◆

9,720円

大人可愛いピンクの台形スカートは、黒タイツで引き締めるのがおすすめ。

バッグやシューズも黒で統一して、まとまり感を出しましょう。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ