無料の会員登録をすると
お気に入りができます

派手色トップスなら即おしゃれ顔が叶う♡大人女子にぴったりなカラー別ニットコーデ

ライフスタイル

シンプルな着こなしが好きだけど、冬は暗くなりがちとお悩みの女性は多いはず。そこでおすすめなのが、パッと目を惹く派手色のニットトップスです。今回は、大人女子にピッタリな派手色ニットコーデをカラー別にご紹介します。

yuzuko

シンプルな着こなしが好きだけど、冬は暗くなりがちとお悩みの女性は多いはず。

そこでおすすめなのが、パッと目を惹く派手色のニットトップスです。

今回は、大人女子にピッタリな派手色ニットコーデをカラー別にご紹介します。

女性らしさ抜群の「ピンク」ニットコーデ

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】ハートネックリブニット

4,212円

タイトなシルエットのリブニットは、ハートネックが特徴的なアイテム。

ピンク系の女性らしいカラーが、パッと目を惹きますね。

キャメルカラーのタイトスカートと合わせたスッキリコーデは、ゆったりアウターと合わせてメリハリのある着こなしがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[haco!] <高橋愛さんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト パプコーン編みのウエストマークケーブルニットトップス

6,680円

ゆったりシルエットのケーブルニットを、ベルトでキュッとウエストマークして着こなすアイテム。

ベージュのロングスカートに、あえて裾を入れずにスタイリングしているのがポイントです。

ラフに休日を過ごしたいという日にもおすすめのコーディネートですね♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] AQUAローゲージハイネックプルオーバー◆

20,520円

ハイネックのピンク色ニットは、グレーのチェック柄パンツと合わせてフェミニンに。

パッと華やかなピンク色なので、顔色を明るく見せてくれる効果も期待できます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[green label relaxing] SC ハミルトン アラン Vネック ニット

9,612円

程よい深さのVネックが、大人コーデにぴったりなアラン編みのニットトップスです。

ちょっぴり青がかったピンク色も、大人コーデにぴったり。

白のパンツと合わせた爽やかコーデは、男性ウケも抜群です。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ