無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の《黒スキニー》が使える!冬にピッタリな黒スキニーコーデ14選★

ライフスタイル

引き締め感のある黒スキニー。カジュアルなコーディネートを大人っぽく見せてくれるだけでなく、きれいめなコーディネートにも使えてとっても便利なアイテム!おしゃれ上手さんたちは、そんなシンプルな黒スキニーをユニクロでプチプラゲットしているんです♪そこで今回は、ユニクロの黒スキニーを使った大人の冬コーデをご紹介いたします!

ryurui.r

引き締め感のある黒スキニー。カジュアルなコーディネートを大人っぽく見せてくれるだけでなく、きれいめなコーディネートにも使えてとっても便利なアイテム!

おしゃれ上手さんたちは、そんなシンプルな黒スキニーをユニクロでプチプラゲットしているんです♪

そこで今回は、ユニクロの黒スキニーを使った大人の冬コーデをご紹介いたします!

ユニクロの黒スキニーを使った冬コーデ14選

picture
wear.jp

クールな印象の黒スキニーと、マニッシュなチェック柄ロングコートが相性抜群なコーディネート。

カジュアルなパーカーやスニーカーも大人っぽく着こなせています。

picture
wear.jp

シンプルなアイテムだけを使ったコーディネートは、物足りなさを感じることもありますよね。

そんな時は、チェック柄ストールを一点投入して、華やかさをプラスしてみて。

picture
wear.jp

こちらのコーディネートでは、チェック柄ストールだけでなくファーバッグもいいアクセントになっています。

ファーのフワフワ感が、モノトーンコーデにやわらかさを出してくれていますね。

picture
wear.jp

黒スキニーは、きれいめなコーディネートにも使えます。

きれいめに着こなした時も、チェック柄ストールがこなれ感を演出してくれるのでおすすめですよ!

手に持つだけでも、いいアクセントになります。

picture
wear.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートですが、ゆる×ピタのバランスが今年らしさ抜群!

地味すぎず、しっかりとおしゃれ感をアピールすることができていますね。

picture
wear.jp

今シーズンは、ざっくり編まれたニットのトップスやカーディガンが人気です。

上半身にボリュームが出るので、ボトムスは黒スキニーでタイトに決めるのがおすすめ!

picture
wear.jp

足元をパンプスにして女っぽさをアピールしたコーデも、仕上げにキャップをかぶるとスポーティーでクールな印象に。

スポーツミックスなスタイルが、シンプルなモノトーンコーデをおしゃれに見せてくれています。

picture
wear.jp

こちらも、スポーティーなスニーカーやキャップでカジュアル感強めに仕上げたコーディネート。

ロング丈のカーディガンがこなれ感を演出してくれているので、大人っぽさもしっかりアピールできていますね!

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ