無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド感も抜群♡シンプルで使いやすい[KBF]の人気アイテム!

ファッション

シンプルながらもトレンドをしっかりと抑えた、「KBF」(ケービーエフ)のファッションアイテム。さらりと着るだけでコーデが様になるアイテムが多く、大人女性から人気を集めているブランドです。そこで今回は、KBFの人気アイテムを使ったコーデをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね♪

Chami

シンプルながらもトレンドをしっかりと抑えた、「KBF」(ケービーエフ)のファッションアイテム。

さらりと着るだけでコーデが様になるアイテムが多く、大人女性から人気を集めているブランドです。

そこで今回は、KBFの人気アイテムを使ったコーデをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね♪

KBFの人気アイテムを使ったコーデ

トップス

picture
zozo.jp

可愛らしいケーブル編みのニットは、丸みのあるシルエットがアクセントに。

フロントが短くなっているので、ボトムスインしなくてもコーデが様になります。

picture
zozo.jp

シーズンムードを高めてくれるチェック柄ニット。

鮮やかなマスタードイエローのカラーが、冬の装いをパッと明るくしてくれます。

色味が強いトップスなので、その他のアイテムは落ち着いたカラーでまとめていますね。

picture
zozo.jp

ダメージ加工が施されたスウェットは、ヴィンテージライクなかっこいい雰囲気に。

ボリュームのある袖が今年らしいシルエットを叶えてくれ、こなれ感も抜群のアイテムです。

picture
zozo.jp

[KBF] テープモールドルマンニット

7,020円

光沢のあるモール糸が、高級感を演出してくれるニット。

こっくりとしたブラウンのカラーが、冬の装いに良く馴染んでくれます。

ハイネックデザインで、上品に着こなせるのも嬉しいですよね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] WEB限定 フェザークルーニット

5,940円

ガーリーなフェザーニットは、黒をチョイスして甘さを抑えたスタイリングに。

パンプスで肌見せさせることで、黒のワントーンコーデに抜け感を作っています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] BIGシルエットロゴスウェット

6,912円

ロゴスウェットは、シャツとのレイヤードを楽しむスタイルに。

襟や裾をちらりとのぞかせることで、スポーティーなスウェットにきちんと感をプラスしています。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ