無料の会員登録をすると
お気に入りができます

森泉が欲しいものに驚愕!くりぃむ・上田「セレブが注文しないようなものを言ってくる」

エンタメ

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2022年1月18日の放送では、前回に引き続き上田と約16年半『おしゃれイズム』で共演した森泉が登場!上田が森の誕生日プレゼントに贈ったという意外なものに太田も驚愕するのだった。

『太田上田』の動画を見る

森泉、バスローブ姿でくりぃむ・上田の楽屋を訪問!?

森は『おしゃれイズム』で上田と共演していた際に、楽屋にバスローブ姿で挨拶に来ることが度々あったという。

上田「俺の楽屋からバスローブ姿で出ていったら、よからぬことやってると思う人いるじゃん!」

上田が頼んでも、森はバスローブ姿で楽屋に来ることをやめてくれなかったのだとか。モデルの仕事ではバスローブ姿になることが多いそうで、本人は気に留めていなかった様子。

天真爛漫な森に対し、「生まれ変わったら泉ちゃんになりたい」と事あるごとに話す上田。しかし、森からは「森泉やってくのもけっこう大変なんだよ!?」と言われたという。

上田「泉ちゃん、今の悩み何だっけ?」
森「そう!自分の運転で酔うの…」

車の運転中に気持ちが悪くなってしまうと明かす森。その不思議な悩みを聞いて太田は大爆笑!上田は「とっとと免許返納しろ!」とツッコミを入れるのだった。

DIYの達人・森泉がリクエストした誕生日プレゼントとは

DIYが得意なことでも知られる森。アメリカ人の母親の影響もあり、「自分の家は自分でメンテナンスする」という考え方が根付いているのだと話す。

高校時代にも校舎を生徒の手でメンテナンスする風習があったそう。

森「インパクトをパッと渡されるわけ」
太田「インパクト…?」
森「電動ドリル…インパクト知らないの!?」

インパクトを知らなかった太田の反応に驚いた森。高校生の頃には工具も使えるようになったのだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ