無料の会員登録をすると
お気に入りができます

萌え袖みたいなさりげなさが理想的!無印良品「ハンドウォーマー」は、プライスダウンでお得な今こそ手に入れて

ファッション

今季、おしゃれさんが上手に取り入れている「アームウォーマー」。

手袋よりも指先の自由が効いてスマホを操作しやすいこともあり、使い勝手のいい防寒グッズとして注目を集めていますよね。

そうとはいえ、今まで身近になかったトレンドアイテムを取り入れるのは、ちょっと勇気がいるもの。それなら、短め丈で挑戦しやすい「無印良品」の「ハンドウォーマー」をチェックしてみませんか?

「無印良品」

ゲットするなら、ちょうど値下げされたばかりの今が狙い目かもしれません!

ウール混 ハンドウォーマー/無印良品

picture

無印良品で販売中の「ウール混 ハンドウォーマー」(税込1990円→1490円)は、肌寒い今の時期に役立つ防寒グッズ。

流行のアームウォーマーよりも短めの丈で、サッと着脱できる使いやすさが魅力的なアイテムです。もともと1990円だったところ、1月19日(水)に500円値下げされ、現在は1490円に!

冬はまだ続くとはいえ、使える時期が限られた“季節もの”は、なるべくお得にゲットしたいところですよね。購入するなら、プライスダウンされた今が絶好のチャンスかも。

ウール&綿素材で、あたたかさも肌触りもばっちり

picture

ハンドウォーマーの外側はウール100%でしっかりあたたかく、内側はオーガニックコットン100%で、チクチクせずやさしい肌触り。吸水性が高いので、手汗をかいても不快感はありません。

手洗いも可能で、汚れが気になったらすぐにおうちでケアできるのがうれしいポイントです。

コーデに馴染みやすい3色展開

picture

@mana_g_mana / Instagram

カラーはライトグレー/チャコールグレー/モカブラウンの3色がラインナップしています。

3色どれも使いやすい色味ですが、特に肌なじみが良い『モカブラウン』の人気が高いみたい。オンラインではすでに売り切れてしまっているので、ぜひ店舗も併せてチェックしてみて。

邪魔にならないから、おうち時間のお供にも

picture

@shi_yade / Instagram

通常の手袋と違い、こちらは指が5本ともしっかり出るため手先も動かしやすく、オンライン授業やリモートワークといったパソコン作業などにもうってつけ。

お出かけのときはもちろんですが、「おうちにいてもちょっと肌寒い…」なんてときにも重宝しそうです。

スマホを操作するときに、いちいち外さなくてもいいのも便利ですよね。

picture

@____wkn.r / Instagram

コートの袖口からチラッと覗く丈感がちょうどいいハンドウォーマーは、防寒アイテムとしてはもちろん、コーデのポイントとしても◎

暗い色が多くなりがちなこの時期のコーデに合わせるなら、人気の『モカブラウン』や『ライトグレー』といった明るめカラーがおすすめです。

リブデザインになっているためか、セーターを着たときの“萌え袖”のようにも見えませんか?このさりげないかわいさが、マンネリしてきた冬ファッションのお助け役にもなってくれるはず!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ