無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで見つからなかった「幻」を[キャンドゥ]で発見!「激似に感動」「即買い必至」大ヒット中

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週2以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです!

ずっと探していた、ダイソーで登場してすぐ話題になって消えた「幻」のマスキングテープの、そっくりさんをついにキャンドゥで見つけました(涙)。

貼るだけで気持ち伝えられる!?即買い必至のアイテムをご紹介します。

「幻」のマステをキャンドゥで発見!

picture

マスキングテープ C25 水引

・JAN:4980299059841

まさしく「こんなの待ってた!」と思ったアイテム。あると知ってから探し続けていたので、見つけた時は歓喜!

ひとこと添えるのにピッタリです。

picture

マステは2種類ありました。こちらは「たて型」タイプ。

・ありがとう
・ほんのきもち
・おすそわけ
・おめでとう

4つのメッセージに7柄入りです。シンプルな和っぽいデザインで素敵ですね。

picture

こちらは、これまた使い勝手の良さそうな「よこ型」タイプ。

・ありがとう
・ほんのきもち
・感謝
・御礼

たて型の方とは2つメッセージが違っていて、こちらも7柄入りです。

picture

・サイズ(両タイプ共通):約幅2cm×長さ3.5cm

ひとこと添えたい言葉に、赤色の水引がアクセントに!
しかもミシン目入りなので切り取りも簡単!ハサミ不要で手で切りやすいのもポイントです。

「メッセージ入りマステ」使い方4選

picture

お菓子に直接ペタっ

写真のようにお菓子に直接ペタっと貼れば、お菓子やおみやげを配るときにピッタリ!

picture

無地の袋も変身

例えば袋に入れて渡したいとき、特別なラッピングせずとも貼るだけでグッと印象が変わります。
これは渡す方も何だか嬉しくてほっこりした気持ちに♡

picture

ポチ袋にひとこと

ポチ袋に貼って集金やお手紙など渡しても、喜ばれること間違いなしです!
感謝やお祝いの言葉も伝えられるので、卒業や入学にも使えそうですね♪

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ