無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬もスカートがはきたい大人女子へ♡《冬のスカートコーデ》15選!

ライフスタイル

冬は寒いけど、女性らしさをアピールしてくれるスカートは外せない!というスカート派さん。そんな方たちのために、冬のスカートコーデをまとめました。寒い冬はパンツを選んであたたかさを重視してしまいがちですが、やっぱりスカートがかわいいです♡ぜひ、冬もスカートコーデを楽しむために、最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

冬は寒いけど、女性らしさをアピールしてくれるスカートは外せない!というスカート派さん。そんな方たちのために、冬のスカートコーデをまとめました。

寒い冬はパンツを選んであたたかさを重視してしまいがちですが、やっぱりスカートがかわいいです♡

ぜひ、冬もスカートコーデを楽しむために、最後までチェックしてみてくださいね!

ふんわりスカート

picture
zozo.jp

[Pierrot] ポンチ素材マキシスカート ロングスカート フレアスカート

2,180円

今年の冬は、こっくりとした色合いが人気です。

大人っぽく上品さがありながらも、存在感のあるコーディネートを作ってくれますよ。

パーカーでカジュアルダウンするのもgood!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] ピーチサテンアコーディオンプリーツスカート

11,880円

プリーツスカートも、大人っぽさと上品さが感じられるアイテム。でも、女らしさをたっぷりとアピールできるので、デートや女子会にもピッタリですよ♡

ふわっとしたシャギーニットと合わせて甘めに仕上げてもOK!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ラインプリーツスカート

16,200円

こちらもプリーツスカートですが、サイドにラインが入っていることで、スポーティな印象。

ボーイッシュなパーカーとも好相性ですね。

モノトーンカラーでまとめているので、ラフになりすぎていないのが◎。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Spick & Span] ロングギャザースカート◆

16,200円

冬はダークなカラーや落ち着いたカラーのコーディネートが多くなる中、淡いカラーでまとめたコーディネートは、パッと明るい印象で、周りと差をつけることができますよ!

商品詳細を見る

タイトスカート

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ