無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワントーンでまとめるお手本コーデ◆カラー別にチェックしよう!

ライフスタイル

ワントーンでまとめたコーディネートは、どうしても物足りなさを感じたり、地味に見えてしまいがち。そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすワントーンコーデを、カラー別にまとめてみました!おしゃれ上手さんたちは、どのようにしてワントーンコーデの地味さを解消しているのでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

ワントーンでまとめたコーディネートは、どうしても物足りなさを感じたり、地味に見えてしまいがち。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすワントーンコーデを、カラー別にまとめてみました!

おしゃれ上手さんたちは、どのようにしてワントーンコーデの地味さを解消しているのでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね!

シックな黒のワントーンコーデ

picture
zozo.jp

[nano・universe] フロントリボンニットセットアップ

16,200円

黒のワントーンコーデは、シックで大人っぽさたっぷりですが、重たく見えてしまいがち。さらに、地味見えも気になりますよね。

そんなときは、ウエストのリボンがアクセントになったデザインのものをチョイスしてみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] Wポケットミラノリブパンツ

9,720円

カジュアルなイメージが強いボーダートップスとリブパンツの組み合わせですが、カラーを黒でまとめていれば、ラフになりすぎず大人っぽさ溢れるコーディネートに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC ドット ジャガード フレアスカート

22,680円

無地だと地味に見えやすいので、ドット柄のスカートを使って華やかさをアピール。

足元に白いパンプスを持ってくることで、黒特有の重みも解消することができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] 小紋プリントウエストコンパクトワンピース

18,360円

ヴィンテージルックな小紋柄のワンピースは、黒でも存在感たっぷり。

辛味のあるレザージャケットでクールに仕上げれば、ワンピースコーデがかっこよく決まります!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] ブロックニットスカート/ウィンドウペン柄ミモレ丈ニットスカート

4,968円

ニット素材でも、スカートなら野暮ったさを感じさせません。

あたたかみのあるニットスカートが、黒のワントーンコーデを冬らしく見せてくれていますね。しかも、ふんわりシルエットだから軽やか!

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ