無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷蔵庫の収納は[ダイソーetc.]にお任せ!今すぐ使えるアイデア術

100yen

100均グッズで冷蔵庫を整理整頓しよう

みんな大好き100円ショップは、100円とは思えないほどクオリティの高いアイテムが多く揃っていますよね。今回は100均で手に入る冷蔵庫の整理整頓グッズをご紹介します。

野菜室や冷凍庫の収納アイデアも登場しますので、100均グッズで冷蔵庫の中を整えたい方や収納の仕方が分からないとお悩みの方必見です。

100均の冷蔵庫整理収納グッズ

透明で見やすい冷蔵庫用収納ケース

冷蔵庫の中をキレイに整理整頓しないと食品の管理がしっかりできずに廃棄になってしまうこともありますよね。

食品ロスを防ぐためにも、ダイソーの冷蔵庫収納ケースを使って整理するのがおすすめです。

奥行きもしっかりありますし、透明の収納ケースなので中身の確認がしやすくなっています。

ちょっとした工夫一つで冷蔵庫が使いやすくなります。

ドリンクをすっきり収納できる缶ストッカー

100均で手に入るこちらの缶収納ケースは、ビールやチューハイなどのお酒やジュースをすっきりと収納できる便利なアイテムです。

そのまま入れてしまうと奥の方のお酒を出し入れしにくいですよね。

こちらのケースは1つに4本収納できる仕組みになっており、取っ手もついているので出し入れしやすいところも魅力の1つです。

マルチに活躍する缶ストッカー

缶ストッカーは缶だけではなく、ペットボトルや調味料などもすっぽり収まるようになっているんです。

マヨネーズやケチャップ、サラダのドレッシング、ソースなど置き場所に困ってしまうものも缶ストッカーを使えばすっきり収納できますよ。

縦に長く冷蔵庫の中の奥行に合わせて作られているので無駄なスペースをしっかり埋められます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ