無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・ZARAetc.]で見つけた!「ウエスト&ボディバッグ」で大人女子コーデ♪

ライフスタイル

コーデにウエストバッグやボディバッグを使えば、ラフでイマドキな印象をGET出来るんですよ!今回ご紹介するのはプチプラなアイテムばかりで、TPOも想像しながら選ぶことで、簡単におしゃれなコーデに。ブランドごとに分けていますので、お気に入りの着こなしを見つけてくださいね。

misa108

コーデにウエストバッグやボディバッグを使えば、ラフでイマドキな印象をGET出来るんですよ!

今回ご紹介するのはプチプラなアイテムばかりで、TPOも想像しながら選ぶことで、簡単におしゃれなコーデに。

ブランドごとに分けていますので、お気に入りの着こなしを見つけてくださいね。

プチプラのウエストバッグ&ボディバッグ

GU

picture
wear.jp

バッグのカラーに合わせてシューズにも同じカラーを取り入れれば、コーデにまとまりを持たせることが出来ます♪

こっくりカラーなコーデで、大人っぽい雰囲気作りをしていますね。

picture
wear.jp

ブラックのライダースに合わせて、バッグもブラックをチョイス。

女子会にもぴったりな、かっこいい雰囲気作りをしています♪

ボトムスにはベージュ系のスカートを使って、コーデに抜け感をプラスしましょう。

picture
wear.jp

女子会と言えば、ブラックアイテム×デニムパンツでモードな着こなしもGOOD!

バッグはカジュアル、足元はきちんと感のあるパンプスで程良くテイストMIXしましょう。

picture
wear.jp

ブラックライダースにロングカーディガンを合わせた、おしゃれ上級者さんコーデ。

暖かな厚着コーデなので、ゴテゴテしないようにシンプルなバッグを合わせましょう♪

picture
wear.jp

アウトラインが印象的なモコモコアウターは、トレンド感たっぷり。

バッグやスニーカーにもラインと同じカラーを取り入れれば、コーデの統一感をUPすることが出来ます。

休日ののんびりしたい日も、おしゃれは手抜きしていません♪

picture
wear.jp

ベージュ系のニットワンピにブラックレギンスを合わせて、大人のラフコーデを作りましょう。

ブラックの華奢なラインのバッグを斜め掛けして、女性らしさを上げています。

ユニクロ

picture
wear.jp

ユニクロのバッグはカジュアルで存在感がある大きさですね!

休日に着たいモコモコアウターを使ったナチュラルテイストな着こなしに、ブラックバッグで引き締め効果をGETしましょう。

picture
wear.jp

今年人気のスポーティーな着こなしこそ、ボディバッグがぴったりです!

ベージュ系のボディバッグで、抜け感のある大人女子コーデを完成させましょう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ