無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働くママに!「ワンピース&セットアップ」で忙しい朝も楽しておしゃれ♡

ライフスタイル

働くママは、毎朝の準備がとても忙しい!毎朝バタバタしてしまって、出勤前にヘトヘト・・・なんてこともありますよね。そんなときに頼りになるのが、ワンピースやセットアップなど簡単にコーデが決まるアイテムたちです!今回は、お仕事にもピッタリなワンピース&セットアップコーデをご紹介します。

ryurui.r

働くママは、毎朝の準備がとても忙しい!毎朝バタバタしてしまって、出勤前にヘトヘト・・・なんてこともありますよね。

そんなときに頼りになるのが、ワンピースやセットアップなど簡単にコーデが決まるアイテムたちです!

今回は、お仕事にもピッタリなワンピース&セットアップコーデをご紹介します。

ワンピース

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] タートルロングニットワンピース

9,720円

冬コーデに欠かせないニットワンピースですが、今シーズンはハイネックのものが人気です。

ハイネックなら、着心地は楽ちんでも上品な印象を与えることができるので、お仕事コーデにもピッタリですよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Andemiu] 【新色追加カラー限定】リブIラインニットワンピース長袖808340

8,532円

黒のワンピースは、地味に見えてしまったり重たく見えてしまったりします。

こちらのワンピースはウエストのリボンがアクセントになっているので、地味見えを回避することができますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Andemiu] プリーツニットワンピース817445

9,612円

ニット素材なのに、大人っぽくきれいめに見えるこちらのワンピース。

ポイントはスカート部分のプリーツです。プリーツが入っていることで、上品できれいめな着こなしに仕上がるんですよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ワイドリブニットロングワンピース

12,960円

冬のワンピースは、ダークなカラーや落ち着いたカラーのものを選びがち。

ですが、きれい色のワンピースを一枚持っておくと、シンプルなワンピースコーデがパッと華やぎますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] ソフトラムタートルネックワンピ

11,880円

ワンピース一枚では物足りなさを感じたり、コーデがマンネリ化してしまった時は、スカートをレイヤードしてみて。

女性らしさがぐっと増して、おしゃれ度もアップします!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ