無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイライトカラー×ショートの髪型カタログ。2022おすすめの人気ヘアをチェック

ヘアスタイル

ハイライトカラーがおしゃれなショートの髪型

いまいちカラーがおしゃれに決まらない、今までのカラーに飽きてきたというショートさんにおすすめしたいハイライトカラー。暗めショートでもハイライトカラーにするだけで、一気に華やかで垢抜けた印象を出せます。

そこまで派手すぎない色味もあるので、大人女性にもおすすめ。そこで今回は、大人女性におすすめのハイライトカラー×ショートの髪型をご紹介します。

目次

ハイライトカラー×ショート:暗め

ナチュラルで女性らしい細めハイライトカラー

大人っぽショートに細めハイライトカラーを合わせて、女性らしさをアップしたヘアスタイル。

ボーイッシュな印象のショートでも、細めハイライトカラーをたっぷり入れれば自然な立体感が出て、グッとおしゃれで女性らしい雰囲気になります。

ベースの髪色との差があまりないので、派手すぎないのも◎。大人っぽさも華やかさも両方持ち合わせた髪型です。

かっこいいシアーベージュハイライトカラー

暗髪のハンサムショートに、シアーベージュのハイライトカラーを合わせたかっこいい印象の髪型。

シアーベージュは透き通ったような色味が特徴のカラーで、人気が高まっています。大人っぽい暗髪のハンサムショートと相性ぴったり。

部分的にハイライトカラーを入れてコントラストを出していますが、暗めでそこまで派手すぎないので大人女性におすすめです。

透明感たっぷりな大人のハイライトカラー

すっきりとした大人ショートに、ハイライトカラーで陰影をつけて垢抜けヘアに。

そのままでもおしゃれなショートですが、ハイライトカラーで陰影をつけて立体感を出せば、よりおしゃれで今っぽい髪型になります。

コントラストがそこまで強くなく派手すぎないので、大人女性にも真似しやすい色味でおすすめ。チラッと見える暗めベースの髪がおしゃれポイントです。

カジュアルさをアップするハイライトカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ハンサムショートにカジュアルな雰囲気を出すならハイライトカラーがおすすめです。

ハンサムショートは落ち着いた大人っぽさが魅力の髪型ですが、カジュアルさを出したい場合はハイライトカラーで女性らしい柔らかさをアップするのが◎。

暗めベースのショートにランダムに施したナチュラルな細めハイライトカラーは、自然に軽やかさが出て華やかになります。

くすんだ感じが今っぽいハイライトカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

くすんだ感じが今っぽいハイライトカラーを大人ショートと合わせたヘアスタイル。

表面の髪全体に広めに施したハイライトカラーは、ベースの髪色がチラッと見えるのがおしゃれです。

くすんだ感じの色味のハイライトカラーは人気で落ち着いた印象があるので、大人女性におすすめ。

透明感たっぷりなハイライトカラーは、髪型のシルエットを綺麗に見せます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ