無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]ロングスカートで作る♡大人女子コーデ特集

ファッション

足元を冷気から守るなら断然ロングスカート!パンツコーデばかりでは冬コーデも飽きてしまいますね。今回はプチプラブランド別にロングスカートをまとめました。おしゃれさんのコーデとともにご紹介しています。すぐにGET出来るプチプラなロングスカートで大人女子コーデを完成させましょう。

misa108

足元を冷気から守るなら断然ロングスカート!パンツコーデばかりでは冬コーデも飽きてしまいますね。

今回はプチプラブランド別にロングスカートをまとめました。おしゃれさんのコーデとともにご紹介しています。

すぐにGET出来るプチプラなロングスカートで大人女子コーデを完成させましょう。

プチプラロングスカート×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

プリーツのロングスカートにチェック柄コートで、レトロなトラッドコーデを作りましょう。

足元にはブラックのドレスシューズでコーデの深みをUPしています。

picture
wear.jp

こっくりな冬カラーのスカートに、淡いカラーのライダースでピリ辛キュートな着こなしを♪

小ぶりなショルダーバッグで上品な印象のコーデを作って。

picture
wear.jp

ケーブルニット×プリーツスカートで、キュートなデートコーデを作りましょう。

トップスもちょいロング丈で、こなれた雰囲気を作り出しています。

picture
wear.jp

ふわっとフレアなスカートを使ったアースカラーコーデを完成させて。

トップスインすることで、ウエストがきゅっと細く見えますね。

チェック柄のマフラーで目線を上げて、スタイルUP出来る着こなしになっています。

picture
wear.jp

ストレートシルエットなブラックスカートは、大人感を高めてくれるアイテムです。

シンプルなカラーリングコーデなので、パープルのバッグをさし色におしゃれ度をぐっと上げましょう。

picture
wear.jp

オールシーズン使えるホワイトのロングスカートに季節感をプラスするなら、ブラウンニットでこっくりと冬らしい雰囲気を。

真ん丸なファーバッグを合わせれば簡単に高見えに!

picture
wear.jp

くすみカラーなタイトスカートにマニッシュジャケットで、おしゃれにテイストMIXしましょう♪

小物はブラックで統一感のある着こなしにしています。

GU

picture
wear.jp

ラフな印象のスカートに、ハイカットスニーカーでスポーティーガーリーなコーデを完成させています♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ