無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4か月探してようやく…(感涙)[キャンドゥ]「全種買い必至」「破格すぎるクオリティ」幻のシリーズ

100yen

こんにちは♪3児ママでプチプラグッズマニアの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、人気100円ショップ「キャンドゥ」の、おすすめの知育玩具をご紹介します。

大人気で、見つけたら即チェックしていただきたい、お気に入りアイテムです。

人気すぎて即完売!幻の知育玩具をようやく発見♪

picture

「木製お魚つりセット/竿/うみのおとしもの」各110 円(税抜)

今回ご紹介するのは、キャンドゥの「木製お魚つりセット」シリーズです。

picture

ナチュラルでかわいい木製の、お魚つりができる知育玩具で、竿を使って近づけるとマグネットでお魚がくっついて釣れる仕組みになっています♪

picture

お魚だけでなく、帽子や長靴など海の落とし物のパーツがあるのも楽しいですね。

picture

キャンドゥの木製知育玩具は、今までにもおままごとセットやお寿司、サンドイッチなど色々なシリーズが出ていてどれも大人気。

お魚つりセットも発売から即完売してしまい、約4か月色んな店舗で探し続けてようやく揃えることができました……!

picture

どのパーツも細かい所までしっかり作られていて、好きな種類だけ揃えられるのも嬉しいですね。

picture

なんといっても1袋110円で、全種類買っても770円(税込)と1000円以下で揃えられるのでお財布に優しい♪

まとめ

picture

いかがでしたか?気になる方はぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ