無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[悲鳴]発売して即品切れ![久世福商店]「1人5点まで購入制限」「中の人も大絶賛!」超超超人気3選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

とびきり美味しいグルメが揃うと今大人気の【久世福商店】。

今回は、久世福の注目の新商品と購入制限がかかるほど大人気のグルメをまとめました。
ちょっとだけ贅沢したい時や手土産にぴったりの3選です!

発売して即品切れ!「1人5点までの購入制限」「中の人絶賛」新作グルメ

2022年3月10日(木)に久世福商店が「りんご ショコラ染め」を発売!公式オンラインサイトや全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)で購入できますが、すでに品切れで相当な人気の様子……!

もうひとつの人気おやつ「青森りんごっくる」も併せて紹介します!

素材を生かすチョコレート「りんご ショコラ染め」

この商品はチョコレート含浸(がんしん)製法を採用していて、「見た目は果物そのまま、味はチョコレート」という何とも不思議で新しいスイーツが誕生しました。

バナナやいちごを使用したものが多い中、久世福商店は青森県産のりんごをチョイス!

りんごの風味をそのまま感じられるように、くし形と扇形の2種類のカットを採用しています。食べてみると、りんごそのものの見た目からは想像できないほどチョコレートがぎっしり、食感もしっかりしているのが特徴。

ホワイトチョコの甘みの後にりんごの甘酸っぱさが爽やかに感じられ、コーヒーや紅茶のおともにピッタリな絶品お菓子です。

▲りんご ショコラ染め:594円(税込)

サクサクじゅわっ!新食感のりんごスナック「青森りんごっくる」

2021年11月に発売してから、ずっと大人気のお菓子「青森りんごっくる」。りんごの王様である”ふじ”をカットしてシロップに浸し、真空フライヤーで揚げたスナックです。

油で揚げてあるとは思えないほど軽やかでサクッとした口当たりの後に、しっとりとしたりんご本来の甘みと酸味を感じます。

おいしいものが大好きな久世福商店スタッフの間でも「おいしい!」とたちまち評判になりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ