無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2022最新》セリアのおすすめ雑貨13選。今買うべきアイテムをピックアップ

100yen

【2022最新】セリアのおすすめ雑貨

100均「セリア」で見つけた、最新のおすすめの雑貨を特集します!セリアではシンプルなデザインの雑貨や高見えするクオリティの高いの雑貨まで日々の暮らしに役立つアイテムが勢ぞろい。

そんなセリアのおすすめ雑貨にスポットを当てて買ってよかったをピックアップして、ご紹介していきますね。キッチンからキッズ雑貨まで13選のおしゃれラインナップを揃えたので、ぜひご覧下さい。

目次

セリアのおすすめ便利グッズ《キッチン》

飲みかけの牛乳やジュースに使える雑貨

セリアのおすすめキッチン雑貨から、牛乳パックデザインが可愛いどこかレトロなデザインが特徴的なクリップです。

飲みかけの牛乳や乳飲料、ジュースなどにプラスして使うキュートな可愛らしい便利キッチン雑貨。

飲みかけのドリンクに合わせて使うことで密封性も安心できそうですね。左側に映っているロゴ付きグラスも、セリアで見つけたプチプラのおしゃれな食器です。

バターとチーズの保存におすすめの雑貨

セリアのアイデア生活雑貨から、おすすめの「バターがスッキリ入るケース」と「チーズがスッキリ入るケース」です。

シンプルでインテリアに馴染むデザイン性がポイントのセリアの便利なキッチン雑貨。

冷蔵庫から取り出してテーブル上に持って行っても使えるので時短にも役立ってくれるでしょう。

フタの部分が透明になっているので中身の減り具合が確認しやすい便利な一面もポイントです。

一人暮らしにもあると便利なキッチン雑貨

セリアで見つけたコロンとしたシルエットが可愛らしいおにぎり型のアイテムは、お米の計量カップになっています。

表側で量ると1合、裏側で量ると0.5合をすりきりで計量するようになっているので、一人暮らしのキッチンにもあるとお便利な雑貨です。

おにぎり型がほほ笑んでいるようなユニークなデザインのキッチン雑貨は、立てたまま収納できるのでスペースを取らない一面もポイントです。

さらに進化したおすすめキッチン雑貨

100均で話題になったトーストスチーマーですが⁡⁡陶器や珪藻土の容器タイプが⁡人気を呼んでいましたよね。

こちらのセリアの新作キッチン雑貨はバッグ式になっています。⁡食パン1枚が、ちょうどよく収まるデザインで使い方も簡単な便利ストームトースター。

食パンだけでなく、焼きおにぎりや焼き魚そして冷凍食品の温めなおしの時にも活用できる優れもの。洗って繰り返し使えるエコなアイテムです。

セリアのおすすめ便利グッズ《インテリア》

ナチュラルインテリアに映えるおしゃれ雑貨

セリアで見つけた高見えするおすすめ高見え雑貨はナチュラルや韓国風インテリアに、ぴったりなおしゃれなクッションカバー。

縁にフリルをあしらったクッションカバーとチューリップ柄クッションカバー、どちらもセリアで見つけたおしゃれなインテリア雑貨。

40×40cmのスタンダードなクッション対応のサイズなので、お手持ちのクッションと合わせやすい一面もポイントのおすすめインテリア雑貨です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ