無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のパンツを使った春夏コーデ15選。優秀アイテムとコーデをお届け

ファッション

ユニクロのパンツを使った春夏コーデ15選

動きやすくて着回しも効く、そんな優秀パンツを探していませんか?そんな方におすすめなのが、ユニクロのパンツたちです。

ユニクロでは、さまざまなタイプのパンツをプチプラでゲットできるから、おしゃれ好きな大人女性の間でも人気があるんですよ。今回は、ユニクロのパンツを使った春夏コーデをお届けするので、ぜひ見てみてください。

ユニクロのパンツを使った春夏コーデ|シンプル

ユニクロのハイライズジーンズで春夏コーデ

picture
wear.jp

カジュアルコーデにはもちろん、きれいめコーデにも使うことができるユニクロのハイライズジーンズ。

すらっとしたシルエットは、大人女性のスタイルアップにも効果的です。

ユニクロのホワイトパンツで春夏コーデ

picture
wear.jp

春夏にぴったりなホワイトパンツの買い足しもユニクロが便利ですよ。

ユニクロのホワイトパンツはハイウエストデザインだから、人気のワントーンスタイルもスタイルよく決まります。

ユニクロの白スラックスで春夏コーデ

picture
wear.jp

大人っぽく上品に着こなしたいなら白のスラックスもおすすめです。

同じくオールホワイトでまとめたコーディネートですが、さし色やさし柄を加えることでより存在感がアップしていますね。

ユニクロのスウェットギャザーパンツで春夏コーデ

picture
wear.jp

レディライクなカジュアルファッションを楽しめるとおしゃれさん人気なのがスウェットギャザーパンツです。

着心地が楽ちんなので、ママコーデにもおすすめですよ。

ユニクロのワイドパンツで春夏コーデ

picture
wear.jp

太すぎないからきれいめに着こなせるユニクロのワイドパンツは大人女性によく似合います。

ボトムスがワイドパンツの時は、トップスをコンパクトなサイズ感のものにすると、大人なバランスに仕上がります。

ユニクロのパンツを使った春夏コーデ|カジュアル

ユニクロのブルーデニムで春夏コーデ

picture
wear.jp

大人のレディースファッションでもカジュアルコーデに欠かせないのがブルーデニムですよね。

春夏は、白アイテムを合わせてさわやかに着こなして季節感も楽しみましょう。

ユニクロのネイビーデニムで春夏コーデ

picture
wear.jp

カジュアル感を抑えたデニムコーデを楽しむならネイビーデニムがマストです。

ユニクロのネイビーデニムはフレアシルエットになっているのが可愛いポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ