無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爪に塗る時間まで愛おしくなりそうな「elua」のネイルポリッシュ。ちゅるんとした透明感カラーに大注目です

美容

セルフネイル派の方には欠かせない、"ネイルポリッシュ"。

アクセントになる派手なカラーも素敵ですが、やっぱり重宝するのは肌になじむナチュラルなカラーですよね。

インスタグラマーのmizukiさん(@mizukidrop)さんが手がけるネイルポリッシュブランド「elua(エルア)」からは、透明感のある自然な3色が展開されています。

@mizukidrop

想いのこめられたブランド「elua」

picture

@ha_na02 / Instagram

2月に発売開始したネイルポリッシュブランド「elua」。ブランド名には、『本当の自分自身でいたいあなたに寄り添う』という想いが込められています。

ネイルを日常的に楽しむことができない人のために考えられた、ファッションや生活の邪魔をしないカラー展開が特徴なんだそう。

どんなファッションにもなじむカラー展開

picture

@1381ts / Instagram

それぞれのカラーには、自然にちなんだ名前が付けられています。

『01 suna』は、海に広がる砂を表したベージュカラー。かなり透け感のあるベージュは、人を選ばずに使えるベーシックな色味ですよね。

picture

@______alwmzl / Instagram

実際に『01 suna』を爪に塗った写真がこちら。

自爪が透けるベージュは肌なじみが良く、ちゅるんとしたツヤ感にうっとりしちゃいそう。

picture

@rurika777 / Instagram

『02 sougen』は、名前の通り草原を連想させるようなグリーンのカラーです。

こちらもうっすら自爪が透けて見え、リングなどのアクセサリーとの相性が抜群なんだとか。ぜひ手元のおしゃれを楽しんでみてください。

picture

@ha_na02 / Instagram

くすみピンクが素敵な『03 hanabira』も見逃せません。

どんな色の肌にもなじむこっくりとしたカラーは、お花がきれいに咲いている今こそ楽しみたいですね。

パッケージを開けるわくわく感も楽しんで

picture

@aya_168.0cm / Instagram

落ち着いたカラーの、高級感たっぷりなパッケージにも注目。

ネイルポリッシュのパッケージで、ここまでこだわっているのは珍しいですよね。まるでプレゼントを開けるときのように、ネイルを塗る時間が特別なものになりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ