無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落なグリーンミックスインテリア♡海外インスタグラマーさんのお宅をご紹介

インテリア

植物のあるインテリアは、ナチュラルで心地よい雰囲気が楽しめるところが魅力的です。今回はそんな海外インスタグラマーさんの、お洒落でハイセンスなグリーンミックスインテリアをご紹介します。

8suzu8

植物のあるインテリアは、ナチュラルで心地よい雰囲気が楽しめるところが魅力的です。

海外でもグリーンミックスインテリアの人気が高く、クラシカルな雰囲気やボヘミアンテイストのお部屋など、さまざまなテイストの空間に植物が取り入れられています。

今回はそんな海外インスタグラマーさんの、お洒落でハイセンスなグリーンミックスインテリアをご紹介します。

グリーンミックスのクラシカルな空間づくり

窓側にバランス良く配置された、サボテンや観葉植物は生き生きとした表情がエネルギッシュ。

沢山の書籍が壁一面のウォールシェルフに収納され、趣味楽しむのにピッタリなリラックス空間が広がっています。

白い花を丸テーブルの中央に生けた、上品な雰囲気が魅力的ですね。

クラシカルな柄の壁紙や家族の写真が飾られた、素敵なウォールデコレーションがお部屋のアクセントになっています。

ヴィンテージのスツールやレザートランクを使って、観葉植物をバランス良く配置したお洒落なアイディアはさすが。

アンティークの椅子やフロアランプとのコンビネーションも抜群ですね。

ボタニカル柄の壁紙がお部屋のアクセントになった上品なインテリアが魅力的ですね。

種類の異なる植物をミックスして並べることで、遊び心のある仕上がりに。

グリーンを配置することで、外からの目隠しにもなるところも嬉しいポイントです。

真っ白なタイルで仕上げたシンプルなバスルームは、アンティークのおもちゃが楽しいアクセントになっていますね。

植物が加わることで、ナチュラルで爽やかな雰囲気が楽しめます。

自然の木目を活かしたグリーンミックスインテリア

吹き抜けになった天井は、木目を生かした梁がむき出しになった、ナチュラル感のある内装が目を惹きます。

さまざまな植物が壁や天井に配置され、ハイセンスなグリーンミックスインテリアが完成しています。

ブラックを基調としたクールな表情が魅力的なキッチンスペース。

木のぬくもり感溢れる天板と植物が相まって、ナチュラルでリラックスしたムードが漂います。

テーブルや椅子の脚、キャビネットのブラックがメリハリ感のあるアクセントになった、スタイリッシュなインテリア。

植物のグリーンがバランス良く配置され、温かみのある表情をプラスしてくれます。

天井は自然の木目を生かし、壁や家具をホワイトで仕上げたシンプルで心地よい雰囲気のベッドルーム。

個性的な鉢カバーを使ったグリーンの飾り方は、オリジナリティがあってとてもお洒落ですね。

素朴な風合いのアンティーク家具とグリーンのコンビネーションが抜群なワークスペース。

レザーのペンダントライトやムートンラグなど、ナチュラル感のあるアイテムがバランス良く組みわせられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ