無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬こそ挑戦したい「赤」!幼く見えない大人な着こなし術をご紹介★

ライフスタイル

冬は、ダークなカラーや落ち着いたカラーのコーディネートが多くなるので、鮮やかなカラーのアイテムを一点投入するだけでも、パッとコーデが華やぎ、周りと差をつけることができるんですよ。そこでおすすめなのが、赤です!今回は、赤アイテムを使っていても子供っぽく見えない着こなし術をご紹介したいと思います。

ryurui.r

冬は、ダークなカラーや落ち着いたカラーのコーディネートが多くなるので、鮮やかなカラーのアイテムを一点投入するだけでも、パッとコーデが華やぎ、周りと差をつけることができるんですよ。そこでおすすめなのが、赤です!

今回は、赤アイテムを使っていても子供っぽく見えない着こなし術をご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみてください♪

トップス

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ウールワイドクルーネックニット

8,100円

トップスに明るいカラーを持ってくると、表情も明るく見えるのでおすすめです!

鮮やかな赤だと幼さが気になるという方は、深みのある色味のものをチョイスしてみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ウールリブVネックニット

8,100円

赤と黒の組み合わせは、メリハリのあるカラー使いで、大人っぽくクールな印象を与えてくれます。

これなら、カラーニットもきれいめに着こなすことができますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JEANASIS] 1.5Gガータープルオーバー/816190

6,480円

パキッとした鮮やかな赤と、スパイシーなレオパード柄で少しハードな着こなしを。

でも、ニットのざっくり感やスカートのふんわりシルエットが、決まりすぎないコーディネートを叶えてくれていますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] ハイネックボリュームスリーブプルオーバー

3,132円

一見子供っぽくなってしまいそうな、赤ニットとチェックスカートの組み合わせ。

とくにスカートはショート丈なので幼く見えてしまいそうですが、タイトなシルエットを選んでいるから安心です!

商品詳細を見る

パンツ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ダブルクロストラウザー

8,640円

深みのある色合いとセンタープリーツが、大人の上品さを演出してくれているパンツ。

ワイドなシルエットながらも、きれいめに着こなせるのがうれしいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ