無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺って愛されてるなぁ…男性が彼女に「胸キュンする瞬間」6選

恋愛・結婚

彼女の何気ない言動に、「俺って愛されてるなぁ」と感じる男性は意外に多いもの。

あなたが知らない間に、彼がジーンとしていることもあるでしょう。

そこで今回は、彼が「彼女に愛されてる!」と実感するときを6つご紹介します。

picture

優先してくれた

「自分の仕事が忙しいのもあり、彼女がこっちの都合をできる限り優先してくれる。大事にされてるってわかるし、なんか嬉しいですね」(36歳/会社経営)

自分の都合を押し付けるのではなく、できる限り彼の都合を優先してあげて。

そうすることで、彼としては大事にされていると感じるようです。

我慢ばかりはよくないですが、できる範囲で彼を優先するのも愛情を伝える方法の1つでしょう。

体が弱っているときに助けてくれた

「市販薬が体に合わない体質で、漢方しか飲めないことを彼女が覚えていて、俺が体調を崩したときにドラッグストアで漢方を買ってきてくれた。びっくりしたけど、かなり嬉しかった」(28歳/広告)

体が弱っているときは、心も弱っているものです。

そんなときに彼女が一生懸命自分を支えてくれたら、愛情も伝わるし彼女のことも余計好きになっちゃいますよね!

ケンカしたときに会いにきてくれた

「ケンカまではいかないけど、不穏な空気になるとすぐ『ちゃんと会って話したい』って家まで来てくれる。

イライラしているから『勘弁してよ』って思うんだけど、不穏な空気が晴れたときに『すごく大事にされてるな』って、愛情を再確認する」(25歳/IT)

不穏な空気になったとき、不機嫌になったり、音信不通になるのではなく、きちんと話し合ってくれるのはやっぱり嬉しいものです。

愛情深く接してあげることで、ふたりの仲もより深まるでしょう。

手書きのメッセージをくれた

「やっぱり手書きってうれしい。落ち込んだり不安になったりすることもあるけど、手紙を読み返して『俺はひとりじゃない』って彼女の存在を心強く感じる」(29歳/証券)

LINEの文字だけじゃなく、手書きのものってやっぱりキュンとします。

LINEと違って時間や手間がかかる分、愛情も強く感じるのかもしれませんね。

付き合った記念日や誕生日などには、直筆の手紙を渡すのもおすすめです。

一緒にいるときに甘えてくる

「基本的に一緒にいるときは常にくっついている。一緒に寝ているとき、トイレに行こうと彼女の絡んだ腕や足をどけてベッドから出た瞬間、寝ぼけながら『どこ行くの?』って。かわいいし、めっちゃ俺のこと好きじゃん」(34歳/公務員)

彼女にくっつかれて、嫌な気分になる男性はほとんどいません。

ふたりでいるときは、恥ずかしがらずにたくさん甘えてスキンシップをとってみましょう。

男性も思わずキュンとするはずです。

お土産を買ってくれた

「友達と温泉やテーマパークに行ったときに、必ずお土産を買ってきてくれる。友達と遊んでいるときも俺のこと想ってくれているんだなぁと思うと愛されてると実感する」(27歳/IT)

離れているときも、どこかで自分のことを考えてくれているのは嬉しいもの。

一緒にいなくても、彼への愛情が伝わるテクですね。実践してみてください♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ