無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分史上最高[神マスク]に出会った(感激)!小顔効果絶大「布ですか?」「いいえ、不織布です」

ライフスタイル

こんにちは、マスクにはちょっとうるさいヨムーノライターのなないろのしずくです。

最近、気に入って毎日のように付けている「SPUN MASK(スパンマスク)」。
もともとは、同メーカーが出しているダイヤモンド型マスクを愛用していたんです。

日々いろいろなマスクを試してはいますが、なかなかこのマスクを超えるものには出会えません。
それくらい付け心地がとにかく良いんです♪

小顔効果も大!私史上最高なマスク

ISDG/医食同源ドットコム「SPUN MASK 立体型」1,078円(税込)

SPUN MASK 立体型

付け心地の良さと豊富なカラーバリエーションが魅力の「スパンマスク」。
もともと同メーカーが出している「KUCHIRAKU MASK(クチラクマスク)」を愛用していました。

クチラクマスクはダイヤモンド型で、スパンマスクは立体型のマスクです。
どちらも付け心地は良いんですが、顔まわりをすっきり小顔に見せたいなら、こちらのスパンマスクがおすすめです!

1枚あたり約36円と神コスパ

スパンマスクは、30枚入りで個別包装されています。
1枚あたりのお値段は〝約36円〟と高コスパ。

カラーは、ピンク、ベージュ、グレー、ブラック、ホワイトの5種類あります。
服装や気分に合わせて選べるのが嬉しいです。

布のような感触と質感が特徴

布のようなソフトな感触と質感が特徴の「スパンレース製法」を採用しています。
そのため肌あたりが良く、また柔らかいので肌ストレスも感じにくいです。

マスクの下部にはさりげなくメーカーのロゴが入っています。
なので装着の際に、上下について迷うことはありません。

3層構造の高フィルター機能付き

スパンマスクは、3層構造の高フィルター機能付きです。
さらに紫外線カット率は88%以上。ブラックだと99.9%以上カットしてくれるそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ