無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのカゴを使った収納アイデア10選。使用シーンに合わせて使える便利な活用術

100yen

ダイソーで人気のカゴを使った収納アイデア特集

人気100均ショップ、ダイソーのカゴを使った収納アイデアを大特集。ダイソーのカゴはデザインや素材、サイズの種類が豊富なので使用シーンに合わせたカゴが必ず見つかりますよ。

今回はそんなダイソーで人気のカゴを活用した、おしゃれな収納アイデアをたっぷりとご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

ダイソーのカゴを使った収納アイデア|ワイヤーカゴ

来客用クッションやスリッパも入るカゴ収納

スタイリッシュでおしゃれな見せる収納が楽しめるワイヤーカゴは、ダイソーの人気商品。

500円商品のドラム型ワイヤーカゴは、ソファ横やお部屋の片隅にレイアウトして飾りながら収納できるおすすめ&人気アイテムです。

細めの黒いワイヤーで仕上げたおしゃれなデザインが、インテリアにアクセントとしても一役買ってくれます。

フルーツやキャンドル入れにもなるカゴ収納

モダンなデザインをしたダイソーで人気のワイヤーカゴは、お部屋に並べるだけでとってもおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

リビングの小物を収納したり、キッチンでフルーツを収納したり、アイデア次第で自由自在に活用できる便利なデザインが魅力。

ふたのように逆さにしてディスプレイを楽しむのもおすすめですよ。

おしゃれなメイク道具入れになるカゴ収納

スタイリッシュなフォルムのワイヤーカゴをメイクグッズの収納に使った、おしゃれなアイデア。

キャビネットやメイクスペースにレイアウトすれば一気におしゃれな空間づくりが叶います。

メイクグッズや小物の収納にはもちろん、キッチンでフルーツバスケットとして使うのにも重宝しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ