無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プラスαが効いた「ロゴ入りトップス」を着こなす!大人のカジュアルコーデ集

ライフスタイル

冬コーデに少しだけスパイスを効かせたい時にも役立つ、ロゴ入りトップスをクローズアップ。今回はさり気なくロゴをあしらったタイプから、大胆にロゴを入れたタイプまでをカラー別にご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

lacotte

冬コーデに少しだけスパイスを効かせたい時にも役立つ、ロゴ入りトップスをクローズアップ。

今回はさり気なくロゴをあしらったタイプから、大胆にロゴを入れたタイプまでをカラー別にご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

次に買い足したいアイテム「ロゴ入りトップス」15選

ベージュ

picture
zozo.jp

[anatelier] スター&刺しゅうロゴ ニット

16,200円

上品なベージュベースのニットトップスにスター柄やロゴ刺繍を施してバージョンアップ。

アウターをプラスしてもアクセントになるニットは、遊び心が効いています。

商品詳細を見る

キャメル

picture
zozo.jp

[natural couture] ちびロゴ刺繍ミニワッフルニット

4,212円

表面感があるワッフル編みで仕立てた、ニットプルオーバーのフロントにロゴ刺繍を施してアクセントに。

ゆるっとしたシルエットがトレンドライクなトップス。定番デニムコーデを地味に終わらせません。

商品詳細を見る

ホワイト系

picture
zozo.jp

[ViS] ジャガードロゴプルオーバー

4,860円

ハイネックデザインのプルオーバーに大胆にあしらったロゴが効いて存在感がアップ。

モノトーンコーデをワンランクアップに仕上げる、ユーモアのあるニットです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MERVEILLE H.] ロゴ 刺繍 プルオーバー

14,040円

大人キレイめコーデに合わせると垢抜けた仕上がりになるロゴニット。

ソフトな風合いで着心地も快適なニットは、クルーネックデザインで着回し力の高い一枚です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ