無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夏の大本命バッグは“憧れのロエベ”で決まり!ちょっと背伸びしてでも買いたい、季節感たっぷりの新作をご紹介

ファッション

多くのおしゃれさんが愛用している、憧れの人気ブランド「LOEWE(ロエベ)」。

LOEWE(ロエベ)

今季の新作アイテムも、ハイセンスでかわいい魅力的なものばかりが揃っていますが、みなさんはもうチェックしましたか?

今回は、本格的な夏がくる前にゲットしておきたい、人気の「夏バッグ」をご紹介します。

人気の高いミニバッグ「アナグラムカットアウト ポケット」

@_miki0124_ / Instagram

最初にご紹介するのは、「アナグラムカットアウト ポケット」(税込11万4400円)。

アナグラムのカットアウトデザインが目を惹く、カーフスキンを使用したミニバッグです。

@____chanvre_ / Instagram

カラーは、タン / ブラック / ホワイトの3色展開。

存在感のあるデザインですが、どれもベーシックな色なので、コーデに馴染みやすく普段使いしやすいですよ。

中でも『タン』は、特に人気カラーだそうなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

@_miki0124_ / Instagram

サイズは小ぶりですが、ミニ財布やスマートフォンなど、お出かけするときの最低限の必需品は収納できるといいます。

夏らしいコットンキャンバス地のインナーポーチがついており、中身が見える心配がないのもうれしいですね。

ミニマリストさんはもちろん、荷物が少ないときのお出かけのお供にいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ