無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵な海外インテリア☆スイス在住[Judith]さんの居心地の良い空間をご紹介

ライフスタイル

ナチュラルインテリアをベースに、実用性とオリジナリティをプラスしたスイス在住の「Judith」さんのご自宅。今回は、居心地の良い暮らしのヒントになるインテリアの素敵な空間をご紹介させていただきます。センスの良さが伝わってくる素敵な暮らしぶりを是非ご覧ください。

lacotte

ナチュラルインテリアをベースに、実用性とオリジナリティをプラスしたスイス在住の「Judith」さんのご自宅。

今回は、居心地の良い暮らしのヒントになるインテリアの素敵な空間をご紹介させていただきます。

センスの良さが伝わってくる素敵な暮らしぶりを是非ご覧ください。

暮らしを楽しむ【Judith】さんのナチュラルで居心地の良い空間作り

リビング&ダイニングスペース

ナチュラルな自然素材のフロアと広く見せるホワイトの壁を中心に、開放感のあるリビングスペース。

存在感のあるソファは、大人数でもゆったりとくつろげるビッグサイズをチョイス。

一つ前の写真を違ったアングルから捉えた写真になります。

壁掛けテレビではなくモノクロのフォトポスターを大胆に飾っている素敵な空間。

何時間でも過ごしたくなるような雰囲気です。

広々としたグレーのソファには、たくさんのクッションをプラスして居心地の良さが伝わってくる空間です。

カーテンは、太陽光が入ってくるように薄めタイプをチョイス。

ペンダントライトの設置の仕方からもセンスの良さが伝わって来ます。

こちらは、ダイニングスペースから見たリビングスペース。

ソファに備えるラグやクッションをさり気なくチェンジして、雰囲気に変化をプラス。

ダイニングチェアはブラックをセレクトしてシックな雰囲気に。

続いては、ダイニングスペースとキッチンカウンター。

ナチュラルな中にモダンなセンスをプラスして絶妙なバランスになっています。

照明はダイニングチェアとカラーリンクさせて統一感を演出。

キッチンスペース

生活感が出てしまうキッチンスペースもシンプルモダンな雰囲気を与えます。

大きくとった対面式キッチンカウンターの下に、収納スペースがあるのでスッキリとした印象に。

壁面収納には普段遣いのコップやマグカップなどをランダムに飾っていても様になっています。

所々にオブジェやグリーンを添えて、オシャレな雰囲気もプラス。

こちらは別の角度から捉えたキッチンの光景。

窓際のスペースを活用してグリーンの置き場所としています。

フェイクグリーンも壁面に備えて、穏やかな空間になっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ