無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これであなたもモテモテに♡愛され女子になるための4つの習慣

恋愛・結婚

恋愛はしたいけど苦手で、いまいちなにをすればいいかわからない……こんな風に考えることはありませんか?

とあることを生活に取り入れてみると、男性からモテるようになる可能性が上がるのだとか。

そこで今回は、愛され女子になるための4つの習慣をご紹介します。

picture

少しだけイメチェンする

イメチェンすることで、モテ女子へと繋がるきっかけになります。

今のファッションやヘアスタイルなどのビジュアルが、じつは男性から不評を買っていたとしたら、モテるわけがありません。

お試し気分で大丈夫ですので、いままでのファッション、ヘアスタイル、メイクなどを一新させてみましょう。

雑誌やSNSなどを参考にして、自分の雰囲気に似たモデルのファッションを真似ることから始めてみてくださいね。

メガネからコンタクトレンズやオシャレメガネに替えてみるだけでも、周りの反応が変わりますよ。

同性だけの集まりから離れる

フリー女性や未婚女性による女子会は、傷のなめ合いと言えるかもしれません……。

恋愛が苦手な人同士でつるんでも、モテにつながるような出来事は起きないし、身になることはなく生産性は期待できないでしょう。

楽しいのはわかりますが、本気で恋愛をしたいなら、そういう場から離れることをオススメします。

ただ、皆が前向きになれる場所であれば、たまには行くのもありでしょう。

モテるために、異性との交流の場や出会いの場に足を運んでみてくださいね。

人間関係を広げる

特定の人との交流しかしていなかった女性は、ぜひ交流の幅を広げる新習慣を始めてください。

今までのコミュニティに良い男性はいなかったかもしれないけれど、新しく出会う人たちはわかりません。

少し交流を広げるだけでも、「かわいい」「好み」と言ってくれる人が必ずいるはずです。

今までは面倒と思って、参加を見送っていた飲み会や趣味の集まりなど行ってみてください。

あるいはモテに直接つながる合コンや婚活パーティに参加するのもいいでしょう。

ひとりの時間を増やす

女性には「女友達とつるむ」傾向があります。

こうしてなにをするにも女友達が側にいると、「あの子いいなあ」「誘いたいな」と男性が思っても、声をかけづらくなるもの。

そのまま諦められたりスルーされたりしては、もったいないですよね。

最近の婚活パーティなどはほとんど、ひとり参加OKで、実際にひとりで参加する女性も多いです。

時には誰ともつるまずひとりで動いてみると、新しい世界が見えるかもしれません。

あなたの習慣を変えて

今まで彼氏がいなかった女性が「ある時期を境に、モテモテになった」なんてことが起こったら、なにか新しいことを始めた可能性が考えられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ