無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季注目の「ワイドパンツ」を着こなす!おすすめの大人カジュアルコーデ♡

ライフスタイル

今季トレンドの「ワイドパンツ」。ついつい着膨れしてしまう・・・なんて心配はありませんか?今回は、着膨れせずに今っぽいスタイルを叶えた「ワイドパンツ」コーデをご紹介します。オンオフ使えるアイテムをまとめましたので、是非最後までご覧ください。

GOMA

今季トレンドの「ワイドパンツ」。ついつい着膨れしてしまう・・・なんて心配はありませんか?

今回は、着膨れせずに今っぽいスタイルを叶えた「ワイドパンツ」コーデをご紹介します。

オンオフ使えるアイテムをまとめましたので、是非最後までご覧ください。

大人の「ワイドパンツ」着こなし術

パープル×ブラック×ベージュでこなれ感を

picture
zozo.jp

[LANDWARDS] [セットアップ可]ニットワイドパンツ

13,824円

パープルは女性を美しく見せるカラーとして大変おすすめです。

ブラックのワイドパンツで引き締め感をプラスし、足元にはベージュを合わせて抜け感をプラス。

大人っぽいこなれ感がカジュアルスタイルが完成します。

商品詳細を見る

メリハリをはっきりつけてカッコ良い大人スタイル

picture
zozo.jp

[LANDWARDS] リネンワイドパンツ

14,904円

大胆なボリュームとウエストデザインが魅力のワイドパンツ。

存在感あるアイテムなので、トップスは極力シンプルに抑えるのがベター。

細身のハイネックを合わせて、大ぶりイヤリングをつけたスタイルも素敵ですよ。

商品詳細を見る

メンズライクなスタイルは、メイクやヘアでバランスを

picture
zozo.jp

[coen] 【新色追加】コーデュロイワイドパンツ

4,860円

カジュアルスタイルには欠かせないボーターカットソー。

ベージュのワイドパンツと合わせた、カジュアルなオフスタイルがとても可愛いですね。

メンズな雰囲気のコーデには、リップやチークに色味をプラスして女性らしさを。

商品詳細を見る

ウエストタック入りで、細見せ効果を狙う

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ