無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデいらずで簡単におしゃれが決まる!ドッキングワンピース20選♡

ライフスタイル

上下別々のアイテムでコーディネートしているように見えて、実はワンピースになっているドッキングワンピースは忙しい時期おすすめのアイテムです。今回はおしゃれ感が出る今っぽい「ドッキングワンピース」をご紹介します♡

Ayano

年末年始の忙しい時期は、コーディネートを考える時間も惜しいですよね。

そんなときに大活躍してくれるアイテムといえば、ワンピースです。

ワンピースは1枚サラっと着るだけで簡単におしゃれコーデを完成させることができ、またコーディネートを考える手間も省けて◎。

そんなワンピースの中でも、よりおしゃれ感を出すことができるのが「ドッキングワンピース」です。

上下別々のアイテムでコーディネートしているように見えて、実はワンピースになっているドッキングワンピースは忙しい時期おすすめのアイテムです。

今回はおしゃれ感が出る今っぽい「ドッキングワンピース」をご紹介します♡

今っぽドッキングワンピース♡

picture
zozo.jp

[mystic] フレアスカートドッキングニットワンピース

9,180円

長め丈のロングニットとシフォンスカートをレイヤードして着ているように見えるドッキングワンピースは、甘く可愛い雰囲気が出ます。

今季トレンドのワントーンカラーコーデが簡単に完成するので、おしゃれ見え確実なアイテムです。

足元に差し色で赤のブーティーを合わせることで、よりおしゃれ感がアップします。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROSE BUD] (ROSE BUD)スカートドッキング裏毛ワンピース

10,584円

白のスウェットにカーキのプリーツスカートを合わせたようなドッキングワンピースは、大人可愛いカジュアルなコーディネートがお好きな人におすすめです。

足元にショートブーツを合わせると女性らしく、スニーカーを合わせるとよりカジュアルな印象になります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Apuweiser-riche] ツイードドッキングニットワンピース

24,840円

白のニットとツイードスカートを合わせたようなドッキングワンピースは、キレイめで上品な印象で着ることができます。

大人女子のデートコーデにもピッタリのアイテムです♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] プリントドッキングワンピース

5,389円

柄スカートに挑戦したいけど、コーディネートを考えるのが難しいという人も、ドッキングワンピースなら簡単に取り入れることができます。

白のトップスに上品な花柄のスカートを合わせたようなドッキングワンピースは、大人可愛い雰囲気が出ます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ