無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ準備したい[室内干し]グッズ発見「高さ調節OK!すき間収納OK!平干しOK!」

インテリア

花粉や梅雨、防犯や共働きなどで需要が高まっている室内干し。
その際気になるのが、どうしても避けられない生活感。カラフルピンチハンガーや折りたためず場所を取る物だと、せっかくのインテリアもDOWN。

そんな時、「【BIERTA(ビエルタ)】クロスドライヤー」のような天然木を使用した物干しなら驚くほどあか抜けた洗濯シーンに。

干し竿があるからバスタオルをそのまま干せ、折り畳み時には約14.5cmの幅になるから使わない時も便利な物干しのご紹介です。

バスタオルやバスマットを、手軽に。

もちろんルックスだけでなく、機能性もばっちりです。
通気性の良いタワー構造で間隔を空けて干せるから、濡れたバスタオルやバスマットもしっかり乾かせます。

最上段には4本の干し竿が並ぶので、そのままバサッと掛けられ手軽。お風呂用タオルだけでなく、キッチン用のクロスやお手拭きタオルなども掛けられます。

毎日出しっぱなしできる良ルックスだからこそ、気軽に毎日干せるスペースを確保できるんですよね。

高さを2段階に調節

アコーディオン型なので、伸縮できるのがポイント。

ストッパーの位置を変えることで、高さを2段階(113cm、145cm)に調節できるんです。風通しをさらによくさせたい場合や丈の長いワンピースを干す際に便利ですね。

もちろん衣類だって掛けられます。

梅雨の時期のたまの晴れ日、大量の洗濯物でスペースが足りない時にもこれあれば重宝します。

衣類を掛けたハンガーや小物や下着類を挟んだピンチハンガーを掛けて、脱衣所や窓際に置いたり。
またはおしゃれ着だけを影干し、室内干ししたい時にも便利ですよね。

耐荷重:約3kg

平干ししたい、ニットにも

ニットをハンガーで干すと肩の跡が付いて伸びる、しかも風を気にして洗濯バサミで挟むとその跡も付いてしまうし、品質保持のため室内干しが理想。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ