無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座別♡6月の「最強恋愛運」ランキング

占い

夏目前の6月。

どのような恋愛運・結婚運の運気が各星座に巡ってくるのでしょうか?

そこで、女性の12星座別に、6月の恋愛運・結婚運の強さをランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

picture

12位 うお座(2/19~3/20)

【疑心暗鬼に注意】

出会いは多いものの、疑心暗鬼に陥ってしまうかも。

無用な嫉妬心からくる不信感で自分自身を傷つけ、疲れ果ててしまいそう。

たとえ自分の気持ちのほうが正しいと思っても、いきなり彼にぶつけるのはNG。

いったん深呼吸してみてください。

11位 みずがめ座(1/20~2/18)

【開運ポイントは、腐れ縁】

6月は停滞の運勢。

開運ポイントは、腐れ縁をどう扱うかです。

だらだらしてしまっている恋愛はもちろんですが、辞めたいと思っている仕事なども、恋愛運・結婚運のゆくえに大きく左右します。

行動を起こさないと、運勢は下り坂となりそう。

10位 おうし座(4/20~5/20)

【思わぬアプローチが】

受け身の姿勢であることが幸運を招きます。

意見が違うと思っても、一度は相手の考えを受け止めるように。

また、恋愛対象とは見ていなかった人から、アプローチされる暗示もあります。

冗談だと笑い飛ばさず、真剣に考えてみましょう。

9位 かに座(6/22~7/22)

【変化・変動の月】

変化・変動が暗示される月です。

転職や人事異動などによって職場環境が、または引越しなどによって生活環境が大きく変わりそう。

それにともない、新しい出会いがあるでしょう。

結婚等で新たに家族が増える、という暗示でもあります。

8位 いて座(11/22~12/21)

【良縁を結べる運気】

結婚話、またはお見合い話が持ち上がる可能性があります。

良縁を結べる運気なので、真剣に考えてみましょう。

ただ、交際中の相手がいる人場合、自分からのプロポーズはNG。

自然な流れに任せつつ、相手に言ってもらうほうがいい結果を招くでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ