無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性らしさがアップするニット集♡上手な肌見せで上品&繊細な女性像を目指そう!

ライフスタイル

今季はボリュームのあるニットがトレンド。ゆるく着こなすのもとても可愛いですが、着るだけで女性らしさがアップするニットだったらもっと素敵ですよね♡今回は、そんな大人女性の魅力をぐっとあげてくれるようなニットアイテムをご紹介させて頂きます。

GOMA

今季はボリュームのあるニットがトレンド。ゆるく着こなすのもとても可愛いですが、着るだけで女性らしさがアップするニットだったらもっと素敵ですよね♡

今回は、そんな大人女性の魅力をぐっとあげてくれるようなニットアイテムをご紹介させて頂きます。

”女度アップ”してくれる♡ニットのご紹介

前後ろで着ることのできる2wayニット

picture
zozo.jp

ふんわりとした素材がとてもかわいいニット。

後ろを前に着用すると程よく開いたVネックになるので、その日の気分によって変化を楽しんでみて下さいね。

ヘアはアップにまとめてデコルテをスッキリ見せるのがおすすめです。

首元のボリューム感で、小顔効果を叶えてくれる

picture
zozo.jp

首元にボリューム感のあるニットは、ヘアをアップにまとめることでより小顔効果を叶えてくれますよ。

柔らかなスカートを合わせて女性らしく、またタイトスカートでメリハリを効かせたスタイルもおすすめです。

とろんと落ち感が女性らしい雰囲気を演出

picture
zozo.jp

[Plage] 【Oggi×Plageコラボ】 スムースアミ ボートネックドルマンプルオーバー◆

21,600円

デコルテを上品に見せてくれるボートネックは、きちんと決めたい時にも役立ってくれるアイテムの1つ。

顔まわりがスッキリと見えるので、大ぶりイヤリングやロングネックレスなど小物でアクセントをプラスするのが◎。

商品詳細を見る

すっきり細見えが叶うリブデザインニット

picture
zozo.jp

[Plage] Wide Rib ボートネックプルオーバー◆

15,120円

ざっくりニットがトレンドの今季、しかし程よいフィット感のトップスもやっぱりひとつは持っておきたい。

体のラインが出てしまうのが心配であればリブデザインを選ぶのがおすすめです。細見せ効果を叶えてくれますよ。

商品詳細を見る

程よい開きのVネックで首元すっきりみせ

picture
zozo.jp

[Plage] Wide Rib カーディガン◆

16,200円

同じリブデザインでもカーディガンだとまた違う魅力が♡

一枚でさらりとトップスの様に着こなせたり、羽織として長いシーズンにも着用する事が可能。

程よく開いたVネックで首を長く細く見せることもできますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ