無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものコーデにプラスしてオシャレ度UP![ニットベスト]を使った大人の着こなし術

ライフスタイル

いつものコーデにプラスするだけでワンランクアップして見せるニットベスト。オシャレな雰囲気と同時に実用性も兼ね備えるアイテムなので、一つあると重宝します。今回は、大人のデイリーウェアにプラスしたいオススメ15選をクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

lacotte

いつものコーデにプラスするだけでワンランクアップして見せるニットベスト。

オシャレな雰囲気と同時に実用性も兼ね備えるアイテムなので、一つあると重宝します。

今回は、大人のデイリーウェアにプラスしたいオススメ15選をクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

コーデの脱マンネリにもOK「ニットベスト」15選

ニットベスト

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Vネックビッグケーブルベスト

14,904円

ビッグシルエットにケーブル編みを施したトレンドライクなニットベスト。

メンズライクな着こなしにプラスすると抜け感を演出。

ヒップラインが隠れる着丈なので、体型カバーにも役立ちます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

続いてもロング丈で仕上げて体型カバーもになっているニットベスト。

春先まで使えるタイプのベストは着回し力も抜群です。

前後差を付けたスリット入りの裾によって抜け感を演出。

picture
zozo.jp

[FELISSIMO] 【佐藤かなさんプロデュース 】アヴェクモワ ニットベスト

7,992円

一見するとスタンダードなニットベストは、スリット入りのサイドにリボンをあしらってアクセントに。

コットン素材で仕立てているので、ロングシーズンで使える優れモノ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ITEMS URBANRESEARCH] アゼアミニットベスト

5,940円

畦編み仕立てのシルエットに表面感を与えるニットベスト。

コンパクトな丈で仕上げているので、ボリューム感のあるボトムスと好バランスに。

インナーとしても合わせやすく、着回し力が高いアイテムです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ