無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大きめで抜け感を♡「オーバーサイズカーディガン」の冬コーデ特集

ライフスタイル

ゆったりとしたシルエットのアイテムがトレンドの今季は、カーディガンもオーバーサイズがおすすめです。華奢見せを叶えてくれ、今っぽい抜け感を演出できるのが魅力です。今回は、そんなオーバーサイズのカーディガンを取り入れた大人の冬コーデをカラー別にご紹介します。

lark10_0621

ゆったりとしたシルエットのアイテムがトレンドの今季は、カーディガンもオーバーサイズがおすすめです。

華奢見せを叶えてくれ、今っぽい抜け感を演出できるのが魅力です。

今回は、そんなオーバーサイズのカーディガンを取り入れた大人の冬コーデをカラー別にご紹介します。

オーバーサイズで抜け感を♡

ブラック

picture
zozo.jp

[titivate] ケーブル編みローゲージニットカーディガン

3,985円

着回し力のあるブラックのカーディガンも、今季はざっくりとしたオーバーサイズでトレンド感をアップ。

旬のチェック柄のタイトスカートを取り入れた、技ありのフェミニンモノトーンスタイルが素敵です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Doula Doula] ふわふわモールニットカーディガン

5,281円

トレンドのレオパード柄は、他のアイテムをブラックでまとめてシックな大人カジュアルに。

もこもこ感のあるモールニットのカーディガンとレース付きのインナーが、大人可愛い印象にしてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] ローゲージニットカーディガン

4,957円

旬のボリューム袖のカーディガンは、リラックス感のあるドロップショルダー。

ワンピースにデニムをレイヤードしたスタイリングが、トレンド感抜群ですね。

レオパード柄のシューズがスパイスに。

商品詳細を見る

ホワイト系

picture
zozo.jp

[tocco closet] 《Aya×Luxe line》手編み風オーバーサイズニットカーディガン

9,612円

清楚に見えるオフホワイトのカーディガンには、上下ブラックのアイテムに重ねてスタイリッシュに。

ソックスにパンプスを履いた足元も、上品でクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ