無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味なニットじゃもったいない!「主役級ニット」でお出掛けしよう☆

ファッション

冬は、ダークカラーのアイテムで全身を固めてしまいがちですよね。そんな時は、主役級ニットに挑戦しましょう!デザインが凝っていたり、カラフルな色のアイテムを選ぶことで、一気に華やかな装いになりますよ。今回は、コーデを華やかにしてくれる主役級ニットをご紹介します。

kotorin

冬は、ダークカラーのアイテムで全身を固めてしまいがちですよね。そんな時は、主役級ニットに挑戦しましょう!

デザインが凝っていたり、カラフルな色のアイテムを選ぶことで、一気に華やかな装いになりますよ。

今回は、コーデを華やかにしてくれる主役級ニットをご紹介します。

華やかニットで素敵女子に変身しよう!

チェック柄

picture
zozo.jp

[KBF] ハンドステッチチェックニット

7,020円

人気のチェック柄にハンドステッチを施した、存在感のある逸品。

目を引くカラーリングで、シンプルボトムスに組み合わせるだけでOK。

ボリュームのある袖など、こだわりが随所に見られますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[CIAOPANIC] シャギーチェックニットプルオーバー

7,452円

シャギー素材のふわふわ感と大柄チェックがぱっと目を引きます。

シンプルなボトムスと合わせても、こんなにスタイリッシュになりますね。

ロングスカートや落ち感のあるパンツでも好相性です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[RETROGIRL] チェック柄ニットプルオーバー

3,132円

温もりのあるダークブラウンのチェック柄が、季節ムードをUPしてくれます。

ニット以外は黒でまとめて大人っぽくしてますね。プチプラとは思えない高見えデザインです。

商品詳細を見る

ノルディック柄

picture
zozo.jp

ウォーミーな雰囲気満載のノルディック柄は季節感満点。

白シャツとレイヤードして、着こなしに変化をつけていますね。

華やか柄だから、おさえた色味のコーデでも素敵です。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ