無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強おしゃれヘア「ウルフカット×ミディアム」12選

ヘアスタイル

ウルフヘアが気分♡

しばらく続いた切りっぱなし系のブームもひと段落。今おしゃれ女子の間では、1970年代に大ブームとなった、“ウルフカット”に注目が集まっています。

picture
hair.cm

ロックなイメージが強いウルフカットですが、メリハリをつけずにナチュラルに仕上げると、誰でもトライしやすいんです。

picture
hair.cm

そこで今回は、特に人気の高いミディアムレングスのウルフカットのヘアカタログをご用意しました。ぜひチェックして、イメチェンの参考にしてみてくださいね。

キュート系カジュアルウルフ

1. ふんわりシルエットで全方位モテ

picture
hair.cm

ふんわりと柔らかい質感に仕上げたミディアムウルフはモテ度も高め。ランダムに動く毛先が軽やかでとってもキュート♡コテ巻きでもOKですが、パーマをかけるとお手入れが簡単ですよ。

2. ナチュラルウルフレイヤー

picture
hair.cm

ウルフヘア初心者さんでもトライしやすいナチュラルなスタイルです。毛先が軽いので巻きやすく、アレンジも楽しめます。ツヤ感のでるダークカラーがおすすめです。

3. おしゃれ可愛い無造作ウルフ

picture
hair.cm

毛束感が出るようにカットしたミディアムウルフです。トップに丸みを作ってキュートな印象に。全体にハイライトを入れて、毛束の動きを強調しています。

4. ゆるふわウルフ

picture
hair.cm

ふんわり質感と曲線で作る女性らしいミディアムウルフです。顔まわりにボリュームと動きが出るので、小顔効果も高く表情まで柔らかく見せてくれます。

美女風キレイめウルフ

5. 洗練大人ウルフ

ストレートベースのナチュラルなウルフミディアムです。ひし形シルエットで小顔効果も期待できます。さりげなく入れたハイライトがポイント!モードな印象に仕上げたい方にオススメのスタイルです。

6. 色っぽウェービーウルフ

picture
hair.cm

ウルフミディアムに波ウェーブ風のパーマをかけたスタイルです。大人の色気を引き出したい人に一押し!カラーは赤味を抑えた色味がおすすめです。

7. しっとり黒髪ウルフ

picture
hair.cm

洗いざらしのような自然体のミディアムウルフ。カラーは地毛のまま、もしくはダーク系カラーで、しっとりと大和撫子な魅力を引き出して。

カラーリングで人と差をつける

記事に関するお問い合わせ