無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう悩む必要なし![3COINS]が優勝!「無印から乗り換え決定」「550円でも買う」感動2選

100yen

こんにちは!週に3回通うほど3COINSが大好きなヨムーノライター、海老原葉月です。

3COINSといえばキッチン雑貨やアクセサリーのイメージが強いですが、実はコスメグッズも充実しているのをご存知ですか?

3COINSのオリジナルブランド「and us」から、新たにスキンケアラインが爆誕! 中でも特にコスパの良かったものを、スリコマニアでママ読モの海老原が厳選してご紹介します。

15種類のスキンケアグッズ爆誕

3COINSのオリジナルコスメブランド「and us」から、新たにスキンケアラインが誕生しました。洗顔フォームや化粧水、さらにはマルチオイルまでもが、3COINSで揃うんです。

パッケージはどれもシンプル。出しっぱなしにしておいても気にならないオシャレなデザインです。

価格はもちろん、安心のプチプライス。330円から550円と、試しやすい価格設定も魅力です。

商品は全て日本で作られたものなので、安心して手にとれます。また、一部の商品にはSDGs対応の成分を配合。成分や容器が環境に配慮されたものなんです。

オイル苦手派にこそすすめたい「マルチオイル」

今回のシリーズの中でも、かなりコスパが高いと思ったのがこちらのマルチオイル(550円 税込)。

顔、体、髪と全身に使えるオイルです。マルチオイルと言えば、スタイリング用として注目を集めましたよね。でも、1本あたり安くても2,000円と、ちょっとお高め。and usのマルチオイルは、80ml入りで550円とかなりコスパがいいんです。

スタイリング剤として使ってみました。ミディアムヘアですが1円玉程でしっかり「ウェットヘア」になりました。こんな少量で済むのなら、かなり長持ちしそうです。

テクスチャーはかなりさらっとしていて、オイル特有のべたつきはありません。オイルが苦手な方にもオススメです。

つけてから時間が経っても、オイルが酸化した香りもしないので、お風呂上がりのヘアオイルや保湿ケアとして使うのもオススメです。

低価格ですが、6種類の植物性オイル配合。
また、合成香料、着色剤、石油系界面活性剤、エタノール、シリコン、パラベンは無配合となっています。

今やケアに欠かせない「酵素洗顔パウダー」

歳を重ねるにつれ、くすみが気になるようになったり、化粧水の浸透がいまいちに感じることが増えてきますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ