無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022]今年の夏コーデはユニクロで作る。高見えが叶う上級者の着こなしをご紹介

ファッション

【2022】ユニクロの夏コーデ20選

今年の夏のレディースファッションでも、プチプラで楽しめるユニクロコーデが大人気です。おしゃれ上級者の大人女性が着こなすユニクロコーデは、プチプラアイテムを使っていても高見えしておしゃれに決まっています。

そこで今回は、この夏真似したくなるような上級者のユニクロ着こなし術をお届けします。ぜひご覧ください。

目次

【2022】ユニクロの夏コーデ|トップス

夏に着映えするグリーンTシャツ

picture
wear.jp

夏は明るい色のカラーTシャツで着映えするコーディネートが人気です。

ユニクロのグリーンTシャツは、はっきりとした色味で甘さや可愛さが少ないから、大人のレディースファッションにも取り入れやすいですよ。

夏に着ると重みが気になる黒のサロペットも、ユニクロのグリーンTシャツを合わせることで季節感のある着こなしに仕上がっていますね。

万能に使える白Tシャツ

picture
wear.jp

夏のデイリーファッションで万能に使える人気アイテムといえば、白Tシャツです。

何枚持っていても困らないので、ユニクロでもプチプラゲットしておきましょう。

夏に向けて買い替えや買い足しを考えている方にも、ユニクロがおすすめですよ。

セットアップのインナーを白Tシャツにして抜け感のあるコーディネートに仕上げるのも人気です。

ハイネックできれいめなブラウス

picture
wear.jp

ノースリーブなんだけど、ハイネックで大人の上品さを引き出してくれるユニクロのブラウス。

デザインがシンプルだから、どんなボトムスとも合わせられて夏中デイリーに活躍してくれます。

柄スカートを合わせても、ハイネックブラウスのおかげで落ち着いた雰囲気に仕上がり大人の上品さが際立つ、レディース夏コーデに仕上がっていますね。

コーデのこなれポイントになるカーディガン

picture
wear.jp

肩掛けしてコーデのこなれポイントにしたり、冷房の効いている室内や日差しの強いところでは、アウターとしてさらっと羽織ったりすることができるカーディガンが、夏コーデでもマストです。

シンプルなワンピーススタイルでは、ユニクロのカーディガンを肩掛けすることで、よいアクセントになり物足りなさを解消することができますよ。

黒カーディガンは夏コーデの引き締めポイントとしても活躍します。

マニッシュな雰囲気のオーバーサイズシャツ

picture
wear.jp

袖が長めなユニクロのオーバーサイズシャツを使うと、マニッシュな雰囲気のコーディネートに仕上がります。

マニッシュコーデは、レディースファッションに取り入れるとシンプルな見た目でもこなれて見えるから、おしゃれさんにも人気ですよ。

ナチュラルなカラーでまとめると、マニッシュコーデにもやわらかさが出て女性らしさもしっかりとアピールできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ