無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダマされたと思って食べてみて![久世福]200円台ってウソ!?「体が喜ぶ超贅沢」「夏ギフトにも」

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

先日、久世福商店で見つけた「吉野のくずもち」。

パステルカラーに桜のイラストが描かれた美しいパッケージに惹かれて、レジに並んでいたにも関わらず列を抜けてまで買ってしまいました。

今回は自宅用に買ったのですが、これもらったら喜ぶだろうなぁと思うほどギフトに最適な商品だったので、ぜひ紹介させてください。

久世福商店 中島大祥堂「吉野のくずもち 黒みつきなこ」

久世福商店 中島大祥堂「吉野のくずもち 黒みつきなこ」 237円(税込)

吉野のくずもち9個入(楽天)

柔らかさや優しさを表わしているというパッケージ。高級感もありとっても素敵。

年を重ねるたびになぜか「可愛い」に弱くなっている私は、心をぎゅーんと掴まれて買わずにはいられませんでした。

もし、この商品をギフトでもらったら、きっと開けた瞬間に幸せでとろけます。

とても丁寧に包まれているように見えますが、意外と開けやすくてそんなところにも優しさを感じます。

品質の高さで知られる吉野葛(よしのくず)を使用したくずもち。透き通ったきれいな色です。

一緒にきなこと黒みつも入っていました。

沖縄県産の黒糖を使用した黒みつは、袋の外から見てもその濃厚さが伺えます。

賞味期限は購入時から約4カ月でした。

体が喜んでいる♡これぞ和スイーツの底力

黒みつときなこをかけてみました。自分で好きな量をかけるのも楽しい時間です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ