無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハワイに行ったら試したい♡知って得する「アウラニ」の裏ワザ教えます!

ディズニーの魔法とハワイの伝統文化が両方味わえる、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。この夢のようなリゾートで、知っていると役立つ使えるネタを集めました。ビギナーからリピーターまで、貴重な滞在時間を無駄なく存分に楽しみましょう!

2019年1月
旅行・おでかけ

何度でも行きたくなる、奇跡のリゾート

日常から抜け出して、憧れの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」にステイ。それだけで心躍りますが、せっかくの滞在ですから、無駄なくお得に過ごしたいですよね。そんなハワイが大好き、ディズニーが大好きな人のために、知って得するアウラニの旅テクをお届けします。

こちらの記事もチェック

ハワイもディズニーも両方楽しめる!「アウラニ」でやりたい7つのこと。

ハワイが好き、ディズニーが好きな人なら一度は泊まってみたい「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。ハワイらしさとディズニーテイストがMIXされた奇跡のリゾートを訪れれば、一生の思い出として記憶に残るはず。次のバカンスは、アウラニへの旅行計画を立ててみて!
1717

アウラニの旅テク全部教えます!

①ディズニー直営スパで移動の疲れを癒す♡

アウラニを最大限に楽しむには、まず到着日の過ごし方が大切。アウラニに到着したらリゾート内にある「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」に直行し、極上のスパで移動の疲れや時差ボケを癒してもらいましょう。マッサージやフェイシャルなど、150以上のメニューが体験できます。

予約必須の人気スパ

スパルームへと向かう廊下も、このように癒しムードがたっぷり。他の国のディズニー・リゾートにはない、アウラニだけの贅沢な空間に胸が高まります…!

施設内には、オアフ島唯一のハイドロセラピー・ガーデンがあり、6種類のレインシャワーやジェットスパ、ゆったりとくつろげるチェアなどが点在。スパ予約時間の一時間前にはここを訪れて、身も心もほぐしておきましょう。施設内のどこにいても、予約時間になったらスタッフが迎えに来てくれます。

トリートメントルームは個室はもちろん、2名で受けられる部屋もあるので、友人同士やカップルで施術を受けることも可能。150以上のメニューからどれを選ぶか迷ったら、ハワイの伝統的なマッサージである「シグネチャーロミロミ」がおすすめ。大人気のスパなので、日本から予約を入れておきましょう。

②オアフ有数のサンセットダイニングは必見

オープン・エアのダイニングから、美しいビーチを眺めながら食事が楽しめる、アウラニのメインダイニング「アマアマ」。ディナータイムには、美しいサンセットとハワイアンミュージックの生演奏が楽しめるので、こちらも早めの予約がベターです。

記事に関するお問い合わせ