無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子にぴったりな冬の映えカラーNo.1!「白のワンピース」特集♡

ファッション

冬のイメージカラーのひとつといえば「白」ですよね。白のお洋服はレフ版効果で顔色パッと明るく見せてくれて、くすみなどが気になるお年頃の大人女子に嬉しい効果を持っています。今回は、大人可愛い雰囲気を簡単に出すことができる冬の映えカラー「白」のおすすめワンピースをご紹介します♡

Ayano

冬のイメージカラーのひとつといえば「白」ですよね。

白のお洋服はレフ版効果で顔色パッと明るく見せてくれて、くすみなどが気になるお年頃の大人女子に嬉しい効果を持っています。

今回は、大人可愛い雰囲気を簡単に出すことができる冬の映えカラー「白」のおすすめワンピースをご紹介します♡

おすすめ白ワンピース♡

picture
zozo.jp

[Bou Jeloud] ◆プチプラ◆ハイネック リブニット ワンピース

4,212円

白のニットワンピースは、柔らかく可愛い雰囲気で着ることができます。

ファー小物をプラスすることで、より可愛い雰囲気のコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[DouDou] フェレット片畦タートル

27,000円

ゆるっとしたシルエットの白のニットワンピースに、淡いカラーのレギンスを合わせることでトレンド感がプラスされ、おしゃれ感溢れるコーディネートになります。

身体のラインが出ないデザインなので、体型カバーもできる嬉しいアイテムです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MERCURYDUO] サイド切替レースドッキングケーブルニットワンピ

11,880円

白のケーブルニットワンピースにレーススカートをレイヤードしたようなデザインのワンピースは、サラッと着るだけで簡単におしゃれに見せることができます。

足元にベージュのショートブーツを合わせることで、優しい雰囲気のコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[w closet] プリーツシフォンドッキングニットワンピース

6,372円

白のシンプルニットにシフォンスカートを合わせたようなドッキングワンピースは、今から春まで使えるアイテムです。

寒い時期はブーツやタイツなどでコーディネートし、春はパンプスやサンダルでコーディネートすると可愛いです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ワッフルワンピース 823917

5,292円

ロング丈の白のニットワンピースは、いろんなコーディネートを楽しめるワンピースです。

中に花柄のスカートを合わせたり、ベルトでウエストマークをしたり、カジュアルにもキレイめにも着れるので1着持っていると便利なアイテムです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ